巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

痛感

 今日は、勝てない木曜日。
先週も、ミッション失敗しております (´・ω・`)
だーかーらー、今日は巡廻のみ?????

仕事帰り、PD店、、、見るだけ、、、
そして、居心地の良い?LK店へ、、、

(´・ω・`)
エバンに座ってますが、、、
財布の中に、500円玉が5枚ありました。
ちょっと様子見w

2.5kで、70回、回りましたよ うほっw
逝きましょう

次の、5kで、、、、、
85回転  凹○
何ぢゃそりゃ!(゚Д゚#)ゴルァ!!

・⌒ヾ(*´_`)ポイ

おいおい、おまいさん。。。
何、146G捨ての巨人なんかに座っているのですか?( ´Д`)
ペシペシペシ、、、
何、打ってるのですか?( ´Д`)

335   ヤメ

おいおい、おまいさん。。。
何、166G捨ての番長なんかに座っているのですか?( ´Д`)
ペシペシペシ、、、
何、打ってるのですか?( ´Д`)

331   ヤメ

おいおい、おまいさん。。。
何、663G捨ての番長なんかに座っているのですか?( ´Д`)
ペシペシペシ、、、
何、打ってるのですか?( ´Д`)

1235   777
1      777
139    ヤメ

おいおい、おまいさん。。。
何、439G捨ての吉宗なんかに座っているのですか?( ´Д`)
ペシペシペシ、、、
何、打ってるのですか?( ´Д`)

544    ヤメ


il||li _| ̄|○ il||li

完全に我を失っています。
ってか、もともと、「我」なんかあるのか?


(゚Д゚#)ゴルァ!!


何気に4連敗
痛恨の一撃を食らってしまいました
自分の意思の弱さを改めて、痛感 il||li _| ̄|○ il||li


明日は、無敗の金曜日
今、凹んでいても、明日の夕方になると、また、浮かれるんだろーな (´・ω・`)


CR新世紀エヴァンゲリオンSN 大当り0 突確0 初当0/159 -7.5k
巨人の星Ⅲ B0-R0/209p -7k
押忍!番長 B2-R1/960p -10.4k
吉宗 B0-R0/105p -5k
本日 -29.9k
【3月】 0勝2敗  -33.9k
[PR]
by asyumint | 2006-03-02 23:00 | パチ&スロ