巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月4日は

 今日は、土曜日、しかし、月の初め、出勤日です (´・ω・`)

昼休み、対面のゲーセンに行ってみました。

ここで、質問です。 (誰に?w)
エバンの原作しらないのですが、、、
エヴァンって、エロ漫画ですか?
こんなん見つけたのですが、、、
f0015922_134271.jpg









さらに、こんなものも、
f0015922_1345198.jpg










100えんで、2枚取れちゃったw
ステンレスカードミラー 要らないけど、ネタでやってみたw
やヴぁいよねw


んでもって、今日は、エヴァ打ちますw うそ。
でも、帰りは、やはり寄り道します。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

いあね、今日、先生にお叱りを受けました つД`)
「わざと負けよるやろ!」・・・厳しいお言葉。

きっちりした立ち回りを心がけたいです (>Д<)ゝ”

LK店到着

番長の667G放置を発見!
ちと、早いか?しかし、これは許容範囲?w

ペシペシペシ、、、

(この辺がもうすでに温いのか?温いのか?)

ペシペシペシ、、、

1160   REG
BET 特訓
5      REG
132    ヤメ   il||li _| ̄|○ il||li

北斗の島を見て回る、、、よさげなグラフを描いている台発見
ちょっと打ってみる?

(この辺がもうすでに温いのか?温いのか?)

1G目   ( ̄□ ̄;)!!  スイカ

しかし、上がったっぽくないねぇ (´・ω・`)

程なく、2チェ  (゚∀゚)!
スルー 凹○

リプ3連、リプ4連とか、平気でするんですけど、、、
やりおった!言いませんw

また、スイカ!

ランプ矛盾 (゚∀゚)!

リプ 1回

2チェ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

あのー? サウザーに一撃なんですけど、、、

しかし、ジャギb

俺の名を呼んでみろ!

青オーラで、5連w

この後、スイカで高確あがるも、決定打無し 凹○

200G で、ちびりヤメ

341枚 流す。

CS店に行って見よ。

んお?

1437G放置の台発見!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あのー、功夫淑女なんですけど、、、
この台、まるっきり知らないんですけど、、、

リプ3連とか、チャンス目とかで、なんか抽選するの?
試練の刻が熱いの?
天井は2000弱?
ハイパーとチャレンジがあるの?
、、、このていど、、、
チャンス目すら知りません、、、

大丈夫か?ま、こんだけはまってりゃ、なんか引くでしょw
ほおっては、おけません (`・ω・´)   (おけるの?)

f0015922_128719.jpg









「入いってます?」って聞かれても、わしにゃわからん

はい、引きましたョ パンダ師匠を 凹○

1636  REG
うぅ

はて、ボーナス後はいくつまで回せばいいんでしょう??

f0015922_130147.jpg









お!今度は「入ってます!」って言い切りおったw

108   777 ハイパー♪
 リプ3連引きましたよ
52    試練の刻
77    777 ハイパー♪
90    777 チャレンジ
      1/4?いっそ当たりませんが、、、  396枚 凹○

はて、ボーナス後はいくつまで回せばいいんでしょう??
先生にメールで聞いてみます、、、
「テーブルはない」
Σ(゚д゚lll)ガーン そなの?
ぢゃ、200まで様子見ますか、、、
200手前から、なにやら液晶に異変が、、、
竹が出てみたり、ブルースリーもどきの黄色い服に着替えてみたり、、、

226   試練の刻

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

スルー 凹○

試練の刻って、連続で来たりするの?

来ません、、、、、

リプ3連ひいても、来ません、、、、、

375   ヤメ

1012枚 流します。


はい、ここで、本日の稼動終了


何を隠そう、本日わしの誕生日。
はよ帰って、うちで、パーティせなあかんねん (まっちゃん風にw)

と、同時に、結婚記念日でもあります (〃 ̄ー ̄〃)
6周年なので、バラを6本買って帰りました (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_251565.jpg










誕生日でも記念日でも、
今日も、負け
軽く6連敗 il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ転身できんのんかのぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


押忍!番長 B2-R1/625p -19k
北斗の拳 BB5 初当り1回/320p 2.2k
燃えよ!功夫淑女 B3-R1/849p 8.4k
本日 -8.4k
【3月】 0勝4敗  -53.9k
[PR]
by asyumint | 2006-03-04 23:59 | スロット