巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しょぼっ

 今日も、仕事帰り巡廻しましたが、、、
その前に、昨日の篭城のおはなし、、、

いあね、あれから、ママが謝りに来てさぁ^^
。・゚・(ノД`)・゚・。 ごめんなさいぃって言うもんで、
速攻で許してあげました。(  ̄ー ̄)
なかよくご飯をたべましたとさw
皆様方にはご心配をおかけしました。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) だれも心配してねぇよw

さて、本題に入ろう。

まず、PD店。
ん?660G放置のお粗末君発見!キープ。
しかし、この台しらね ┐(´д`)┌
先生に電話して、聞いてみます。
知らないなら、やめとこうということに、、、
そーですよね。
店移動。

LK店。
ん?番長の660G発見!
座って、考える (´ヘ`;)
やめれ!
座ればすぐ打つわしが打たなかった ( ̄□ ̄;)!!

CS店。軽くスルー。

ACⅡ店。
人多いね。
店内ぐるぐるぐるぐる、、、
ちゅーと半端な空き台ばっか (´・ω・`)
しばし、回っていると、、、
594Gの巨人が空き台に。
先週金曜日のりべんじだぁw

ぺしぺしぺし、、、
早めに、リプ連きなさーいょと、
投資5k リプ3連キタ━(゚∀゚)━!
やりおった! ( ̄□ ̄;)!!
753   REG
153   ヤメ   凹○
ちっくしょーう
店移動。

VB店。
見るだけ見て、帰ろ。
っと、ん?番長660G発見!
さっきの番長はスルーだったが、
これは、なぜか逝くw

ペシペシペシ、、、
のりおに卓球で勝っちゃったw
投資1k 謎?解除w
700   777   ヽ(´ー`)ノ
66    777
32    REG
116   REG
88    777

90Gあたりで、第一消灯通常出目w
カウント開始しますよw
ん?対決になんないねぇ?
ん?特訓になんないねぇ?
29G目対決しないよw こりゃ来たか?w
ありゃ?そのままスルー 凹○
確かに前兆に入ったっぽかったが、、、
特訓も対決も無い前兆ってあったっけ???
(あとで、参考書見たらあるみたい)
貴重な?体験をして、
140   ヤメ

後ろの番長が663G放置だが、、、
軽く鼻で笑って、スルーw

740枚 GET

やったー プラスw 連敗脱出 V V
3月初勝利 V V

今日のミッションは連敗から脱出すること
ショボプラスだが、よしとする! (`・ω・´)

かえりますたw


巨人の星Ⅲ B0-R1/321p -8k
押忍!番長 B3-R2/482p 13.8k
本日 5.8k
【3月】 1勝4敗  -48.1k
[PR]
by asyumint | 2006-03-06 23:05 | スロット