巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝すぎ

 今日は、ママが用事で、朝早くからお出かけ。
ママの留守中、娘と息子の面倒をみてやらにゃならん (`・ω・´)
「ママ、いってらっしゃ~い」と送り出し。
朝飯でも食いますか?

朝食後、
娘「パパ、かるたしよ~ ヽ(´ー`)ノ」 (いま、はやりらしい)
わし「パパ眠いけぇ、ちょっと寝かせて、、、」 Zzz
Zzz

・・・
・・・
・・・

ハッ!( ; ゚Д゚) 昼すぎてまんがなぁ。 (´・ω・`)

その間、娘と息子はいい子に遊んでたみたいw

昼飯昼飯。グラタングラタン♪

チーーーン!(←レンジ)

いやあ、便利な世の中だw

4歳後半の娘にグラタン。1歳手前の息子にミルクを与え、
息子を抱っこしてたら寝た ヽ(゚Д゚ )ノ

娘「かるた、かるた」
わし「はいはい」
と、アンパンマンかるたを、都合3ゲーム ┐(´ー`)┌オイオイ

-途中省略-

ママが帰ってくると、それまでずっと?いい子にしてた息子が、
「うぇ~ん 。゜(゚´Д`゚)゜。 」
こいつ、ママ見たらすぐ泣く。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
あまちゃんぢゃわい。

そんなこんなで、当然稼動なし。
一日中ずっとパジャマでしたわ♪
[PR]
by asyumint | 2005-12-11 23:50 | その他