巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引き

 昨日も今日もなんだか、ぽかぽかあったかいネ
こりゃもう春ぢゃねw 週末はまた寒くなるらしいが、、、
寒かろうが、暑かろうが、今日も、仕事帰りは巡廻w

PD店はお休みなんで、LK店から、、、
ん?K君!ん?3箱半積んで、ますがな (゚Д゚;)
あんた、いつから打ってんねん、仕事は?仕事 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ぐるっと回って、うまくないんで、CS店へ、
これまた、うまくないんで、LK店へもどる。

K君が、BIG引いてます。「電話するんで、打ちよって」だって、
しゃあない、打ってあげよう

で、BIG消化
( ̄□ ̄;)!! 1G連を引いてしまいました 凹○
しかも、青7 凹○
人のBIGで、運なんか使うなよ _| ̄|○
K君まだ、帰ってきません (´・ω・`)
しかたなく、青7も消化。
BET 特訓 (;゚д゚)ァ....
わしの引きが吸い取られるよーで、、もぅ(´・д・`) ヤダ
K君の帰りを待ちます。。。( ゚Д゚)y-~~

やっと、帰って来たK君に、
「増やしといてやったぞ!」

すると、K君
「ここで打ちんさい」と隣の台を指す。
B5R5の現在381G
「ヤダよ。( ゚д゚)、ペッ」

「じゃ、これで打ちんさい!」と差し出すは、、、
半箱弱のコイン 約10k分か!? ( ̄□ ̄;)!! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ぢゃ、しょうがないw
なんだか、ケツの穴がムズがゆいがw、、、
クレジット満タンにして、枚数数えながら、打ちましょぅ。

ぺしぺしぺし、、、
やっぱ、なんだか、ケツの穴がムズがゆいw

ペシペシペシ、、、
クレジット満タン、4回目。投資(人のコインw)4k目!
必殺のチェリー解除確定目!( ̄□ ̄;)!! 次回番長!

残りの、コインは返すよw と、返却。
4k分は、さっき君の台で引いた1G連分ねw
ありがたく頂戴いたします。m( __ __ )m

501   777
52    777  青いw
 チュピーンで、わっしょいw
1     777
 BET 特訓
11    REG
 BET 特訓ならずも、即前兆w
 熱いぞ!熱いぞw、、、、、、、、、、、スルー 凹○
111   ヤメ

K君「マジ?やめんの?」「またすぐくるよw」
わし「こんよぉ」「うーん」「止めさせて頂きます」

勝ち逃げしました~w 人のコインで 爆

こんなんで、いいのか?il||li _| ̄|○ il||li 軽く自己嫌悪。(軽くねw)

K君ありがとうw きみのおかげでなにげに、3連勝 v( ̄Д ̄)v


押忍!番長 B3-R1/295p 16.8k
【3月】 3勝4敗  -9.8k
[PR]
by asyumint | 2006-03-08 23:03 | スロット