人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上機嫌

 昨日は、友達一家が我が家にやってきまして、
飲みました ( ´∀`)つt[]
わしは酒に弱いんでそんなに飲んでないのだけれども、
酔っ払って、夜更かしして、4時ごろ?ねますた。
(´д⊂)‥ハゥ

今朝は、9時ごろ?には起きて、
また寝ました ⊂( ⊂(´_ゝ`)
お昼に起きて、飯食って、髪切りに行きますた。
スッキリ

さて、昨日の稼動日記です。。。

お昼に、BD店メールで、、、
南国オール⑤なる内容 ( ̄□ ̄;)!!
んだもんで、仕事帰り、いつもと違うルートでBD店へ、、、
おお、なかなか出てますなぁ (・∀・)ほう
空き台が2台、どちらも、連後即ヤメの台 ( θ_Jθ)コマッタモンダ
⑤が本物でも、大怪我するかもしれんしなぁ (´・д・`)
南国打ったことないしなぁ (´・д・`)
5分悩んで、、、
・⌒ヾ(*´_`)ポイ   やめますた。
店移動。

いつものw、LK店へ、、、
うーむ (´・ω・`)
CS店も回るが、うまい台無し (´・ω・`)
再びLK店。
北斗1/2HIモード だって、どゆうこと???
ま、よさげな北斗に着席。グラフがなんだかいい感じ?
そいえば、貯コインが6k分ほどありますよ
逝ってみますか?
ぺしぺしぺし、、、
6kで、、、180Gで、、、

2チェが一回ポッキリ 凹○
チャンス目すら来ない   ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ヤメ

次、行こかな?と思いつつ、、、
巨人のノボナ272Gの空き台が目に止まる
昨日は閉店何Gだ?と、グラフを見てみるが、、、
グラフじゃよく判らんわい (´・ω・`)
推定200~300でしょう  えらくザックリw
ちょっと早い感ありありだが、、、
昨日は出てないんで、上げ狙い?w
で、

?+272G~

ぺしぺしぺし、、、

?+425   特訓   スルー
?+463   特訓   スルー
?+504   特訓   リプ4w
投資 7kで、うれしいBIG
?+515   777
21    特訓   スルー
51    777
13    特訓   リプ連なしで、
21    777
8     特訓20 スルー
土手ステージ ^^
66    777
17    特訓   スルー
45    特訓20 スルー
96    特訓20 リプ3連で、
115   777
41    特訓20 スルー
95    特訓   スルー
119   特訓   リプ4連で、
127   777
102   特訓   リプ4連で、
114   777

おおお、特訓しまくりですョw BIGばかりですョw
しかし、特訓スルーしすぎですョ 凹○

35    REG
19    REG
55    REG
9     特訓   スルー

チェリーやらスイカやらで、特訓警戒警報発令にて、128スルー 凹○
が、リプ3連(;゚д゚)ァ.... 次レバーで、新聞印刷、、、、、
「リプレイが揃う!!」 ペシ! ペシ! やりおった!!

150   777
8     777
32    777

先のリプ3連で、特訓が来なかったのは、残念だが、、、
まあ、ええ、止めちゃるw

129   ヤメ


3509枚 ゲーーーーーッツ♪

宵越し上げ狙い?成功w
今週負け無し5連勝w がっはっはw

夕べは上機嫌で、飲んだとさw  ( ´∀`)つt[]


北斗の拳 BB0 初当り0回/180p -6k
巨人の星Ⅲ B10-R3/1164p 56.8k
【3月】 5勝4敗  60.5k
by asyumint | 2006-03-11 18:30 | スロット