巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

 今日は、夕方に雑用を命じられ、
帰りがすこーし遅くなりますた。
しかし、、、巡廻w

LK店は休みなので、
ACⅡ店へ、、、
やっぱ、人多いねぇ、、、
お、早速番長の660付近の台発見。
しかし、すぐには飛びつきません。
一応、ぐるっと店内一周。
戻ってきて、まだ空きだったら、逝ってみよっかな?w
戻ってみると、すでに、あんちゃんが打ってました。。。
店移動

BV店
ありゃ、客飛びかけですよ、、、┐(´ー`)┌オイオイ
回ってない台多い、、、
しかたない、次行ってみますか、、、

CS店
イベント対象の、吉宗のみ約満席
星Ⅲに、ハマリ中のおっさんを、遠くからマークしてみるも |д゚)
追う追うw  このおっさん、ジャブジャブ逝っちゃってますw
かーえろっと。

  っつと、その前に、(一度UPしたが追加)
星Ⅲと北斗の島に、赤、青、黄の札が刺さってたのよ
なんだこれ?何色が、一番いいんだ?
このフロア、女子店員が3人いるが、
いちばんかわゆい?と思われる娘にきいてみよw

「あの札なんなん?」

ちょっとかわゆい女子 にっこり、、、にっこり、、、
「さあ?   ちょっとまってください・・」

知らんのかよ 凹○

戻ってきたちょっとかわゆい女子にっこりして、、、
「ラッキー札ですw」

何だそれ 凹○

「どの札がいちばんいいの?」と聞いてみる

ちょっとかわゆい女子、にっこりして、、、
「・・・どれも、似たよーなもんですw」

「ふーん、そうなん」と微笑み返しをしておいたが、、、(かわゆのでw)

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ   なんだそれ? そんな札差すな! (#゚Д゚)


んなわけで、本日稼動なし。

たまには?打たない日があってもいいでしょうw
[PR]
by asyumint | 2006-03-14 22:25 | その他