巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛びすぎ

 今日もソクサクと仕事を済ませ、巡廻開始

PD店 (´・ω・`)

LK店 (´・ω・`)
居心地の良い店なんで、、、
300G放置とかの、星Ⅲなんか、打ちそうになっちゃいました (ノД`)
やめとけぇ

CS店 (´・ω・`)
南国もチェックしときますか、、、
んお?613G放置の台発見!
連後、単発を1回はさんでますよ。
南国なんか良く知らない不安なわしは、先生に相談してみましょw

ピッポッパッ・・・プルルルルル~
フムフム、そーかー。
一応リプ外しも聞いときますよ。フムフム。
(REG単なんて考えてもおりませんw)
ぢゃあ逝ってきます (>Д<)ゝ”
プチッ


よーし、南国とやらを打ってみますかぁ  m9(`・ω・´)
コイン でかっw

ぺしぺしぺし、、、
投資6k
キュイン♪    初鳴り キタ━(゚∀゚)━!
3回目のJACゲーム
ちょっと、ドキドキ
そんな簡単に飛ぶ訳ね、、、、、、、、ぇ、、、、、、ょ、、、


ふっさーーーーーぁ

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

すげ Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


770   777
1     REG
1     777
1     777
1     777
1     777
1     777
1     777
1     REG
1     777
1     REG
1     777
1     REG
2     ヤメ


連チャン中、右の台も、左の台も、飛んだのよ、、、
したら、両方のおっさん、レバーをガコッ!バコッ!って、叩く叩く
怖いわっ! (>ω<)ヒイィィィ!!

こんなに簡単でいいのか?w の連後、
逃げるように、退散。

4082枚 獲得♪

あっちゅうまの出来事でした
そりゃ、とりこになる人もおるわな。
わしゃ、もう打ちませんょw (ほんとか?)

短時間でおなかいっぱいになっちゃいました
先生ありがと。

帰りました。
帰るの、早っw

帰ったら、ママが「早っ」言うて、びっくりしてましたわw


南国育ち B9-R4/171p 68.2k
【3月】 9勝4敗  148.3k
[PR]
by asyumint | 2006-03-17 21:36 | スロット