人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 今日はちゃんと仕事にいきましたよ、と。

お昼に病院へ、
やっと、指先の傷がふさがりました ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ガーゼ巻いていたのが、カットバンに移行。
大分自由がきくようになったが、傷口ふさがったばかりなので、
力入らんし、あたると痛い つД`)

仕事帰り、まだ頭痛も少し残っているのだが、
包帯、ガーゼも取れたことだし、半快気祝いに、行ってみますか♪

ホール巡廻スタート♪

1軒目、PD店。
う~ん、いい台ないねぇ。
ものの2分で退店w

二軒目、LK店。
おっ!アラジンエボリューションが入っとる。
満席。
おっ!番長、593Pの放置が!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

「まてまて、天井REG単が落ちだ」 (←予測①)

ここで、弱気なわしは、先生に伺いのメールを送信w
「番長の593放置は打っていいものか?」 (←こんなこと伺うなw)

他にいい台ないかねぇと、店内ぐるっと一周まわり、先ほどの番長を見ると、
若いあんちゃんが、打ってはりますがな。
「このあんちゃんが、ペロっと引いたりするんだよねw」 (←予測②)

んご  (゚Д゚;)

液晶に、既に、ボーナス確定の文字が、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんちゃんREG狙ってるんで、「揃え!」と祈るw(←愚かw)

【鍛】がズルッっと外れてる、、、  ( ´ゝ`)




777  が揃いましてん 凹○ 青い方で。まぶしい、、、

回転数を見ると、643。

2本か?2本なのか?


λ....

帰る、後2~3店舗ほど巡廻するつもりだったが、もう帰る。



な~んで、予測①が外れて、予測②があたるかねぇ?なんで?


ここで、先生からの返信メール
「俺ならスルー」

だよね、そうだよね。間違ってなかったよね。
と、自分を慰めてみるも、
なんかむなしい (´・ω・`)

勝つためには、運とか感とかも大切だよね?

まだ、十分な立ち回りも確立できてないうちに言うのも何ぢゃが、
わしには、運とか感とか無いんぢゃねぇの?
by asyumint | 2005-12-14 22:49 | その他