巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストック

 お仕事帰りは巡廻です。
PD店  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

LK店 新台入れ替えです。
俺の空が入りました。満席です。。。

ん?(;゚д゚)ァ.... 星Ⅲが無い、、、
よかったw
これで、居心地の良さで、引けないリプ3連を追いかけないで済むw?

店内ぐるっとまわる、番長も打てそうな台ないねぇ (´・ω・`)
ん?(;゚д゚)ァ.... 965G放置ですよ、、、

吉宗が。

ぺしぺしぺし、、、
逝くのですか?はい、逝っちゃいます。
ぺしぺしぺし、、、

1265だったっけ?
それ以上のゾーンまるっきり記憶しておりません(´・ω・`)
どこが熱いんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

チャンス目?から、百人切りへ、、、
ん?いきなし、00%ですよ! 熱いのか?
切られましたが、、、
負けるかコラッ!!
切りかえした キタ━(゚∀゚)━!

1560  777

爺 選択

キャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!

ワイハーに行ってきましたw

1     777

姫 選択

おみくじ あたりが一つ、、、一つぢゃぁ、、、
期待 薄???

大当━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ りッ !!!!!

1     777

吉 選択

「パリン」を4回ほど言わせるも、、、7ならばず、、、

高確 リプ んお! で、

170   ヤメ


1968枚 獲得♪

「わしストック」まだあるぢゃん♪

吉宗936G放置があったが、、、
やめとけーやめとけー

昨日の負債は、ぼちぼち返して行きまっしょw

連敗免れ帰宅


吉宗 B3-R0/767p 15.7k
【3月】 11勝5敗  147.9k
[PR]
by asyumint | 2006-03-23 21:59 | スロット