巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

立ち回りとは?

 今日も昼過ぎに、病院へ。
レントゲン撮りましてん。
f0015922_2353179.jpg









わしの左手w

わし「写真を写真撮っていいですか?」

医師「いいですよぉ^^あなたのですからw」

めったに無いんで、撮っちゃったw
看護婦さんたちに笑われたけどw


医師「傷口もふさがったんで、消毒しなくていいですし、
今度は2週間後に来て、見せてください」

わし「はーい」


2週間後かぁ、通院から開放されたら、
仕事サボる口実がなくなるじゃん(´・ω・`)


と、前置きが長くなりましたが、
ここからが、本題。


巡廻スタート♪

1軒目、PD店。
ぐるーとまわって、ん?
鬼浜が195回転で捨ててあるぢゃん。
256Gまで、2~3本か?
テーブルBなら、25%もあるぢゃんw
Bならね ┐(´ー`)┌
ヽ(・ω・´ )ノ いっとけ!

おっ?この台間サンド、変わっとる。
1000円札をウィ~ン
ん?おや?あれ?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
コイン出ませんやん( ゚Д゚)ポカーン

隣のおじさんに聞きました (´・ω・`)
ここ押して、ここ押して、、、みたいな。

上と下と、三角ボタンを2回押さにゃならんらしい。
ナンデヤネン┌(`Д´)ノ

まあええ。
ペシペシ。

隣のおじさんの台、「天下無敵」言うとりまんがなぁ。
数回まわして、そろえれず、キョロキョロしとってんで、
わし「そろえましょっか?」
と、紺色の7をそろえてあげましたヽ(´ー`)ノ

ん?わしの台?

256Gを普通にスルー。 -2k


ん?もう一台、196回転捨ての鬼浜がおるぢゃん♪
いっとこ。

256Gを普通にスルー。 -2k

もう、打つ台無いよ。(ほんとか?)

次、2軒目、LK店。
うーむ。


3軒目、CS店。(あまーいお店w 参照→GOGO!虹色日記 広島編
お?
1225回転捨ての吉宗がおるぢゃん♪
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖くて出来ません (つд⊂)
しかし、一応、先生にメールしてみた。
「全ツッパでヨロシク」と返信あり。
うぅ、怖いです。   スルー。

4軒目、AK店。
鬼浜182回転の台。。。
今日は、鬼浜256まで、打つ日だぁ! (なんだそれ?)

行っとけ。 (吉宗は無くても、これはありなのか?あ?)

256スルー。  -2k
あーあ。


5軒目、VB店。
また、見つけちゃったよ鬼浜、204回転だ。
いけいけ、いっとけ。
256スルー。  -2k
あーあ、あーあ。



まことに、申し訳ありませんでした!
鬼浜、256まで打つ作戦、永遠に封印いたします。



そうそう、hideくんが、「結果わかればおしえてねぇ」って言ってたから、
1225回転捨ての吉宗のその後を見て帰ろっと。
再び、CS店へ。
んーと、たしか、この辺の台だったよねぇ、
すでにあたっとるねぇ、人打ってるなぁ、ん?隣だったかな?
まっ、ええかぁ ┐(´ー`)┌
(すでに、9kいかれてるんで、なげやりモード)


ん?巨人の星3って、
333Gとか、ぞろ目で、当たるんじゃなかったっけ???
っと、ふらふら~ぁっと、
B13R13 242回転の台へ着席。ぶっ。

すると、なんだかよくわからんが、
スイカの後21Gめの267Gから、特訓がはじまっちゃった♪(初特訓ヽ(´ー`)ノ)
リプ4連しちゃった♪

777(1パン) 391枚 (初BIGヽ(´ー`)ノ)    -2k

止め時って、128Gだったっけ?
333Gまで、行っとく?などと考えながら、ずるずると、、、打ってるし。
追い金してるし。   あぁ。

231Gで、777     427枚     -1k

また、追い金してるし。  あぁ。

4チェの後かな?330Gで、特訓(20)
370Gで、また特訓。
リプ3連で、雄馬が、大リーグボール養成ギプスに打ち勝つw

777     382枚      -2k

24G 特訓

65G 特訓
リプ3連でヽ(´ー`)ノ

777     390枚

9G REG
この後、1Gで、花形との対決に発展し大リーグボール3号を投げるが、
カキーンって (´・ω・`)     (←普通なの?)

しかし、
20Gで♪

777     414枚

42G 特訓

83G 特訓      リプって続かないねぇ (´・ω・`)

143G   777

ここで、痛恨のなにげに順押しJAC IN     il||li _| ̄|○ il||li  247枚

14G REG

48G REG

22G   777(1パン)   428枚


128G  ヤメ


ふー。1508枚 GET  ヽ(^A^ )ノ

27.1k と タバコ1個 と おまけのオカキ1袋  なり。


勝ちw





しかーし、勝ったからいいようなものの、
なんだ!この立ち回りは、わしが目指しとるのは、
こんなんじゃ、ないわい!(゚Д゚#)ゴルァ!!
鬼浜作戦は、プーぢゃし!巨人もラッキーなだけぢゃん!



まっ、勝ったからいいかw



鬼浜爆走愚連隊 B0-R1/249p -9k
巨人の星Ⅲ B7-R3/1112p +22.1k
本日 +13.1
【12月】  1勝1敗  +1.1k
[PR]
by asyumint | 2005-12-15 23:44 | スロット