巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またしても

 今日、朝CS店から
「本日新台「俺の空」オールTOP」なるメールがくる
いきなり射幸心をあおられるw

昼過ぎには、「番長もオールTOP」なるメールがくる
も少し、射幸心をあおられるw

ちったあ仕事の事考えろや ( ゚Д゚)ゴルァ!!

とっとと、仕事をすませ、CS店へGO!

空に空き1台 番に空き1台
2台ともキープw
うーむ悩む。。。。。

空にしよっと、なんだかエロいらしいしw (〃▽〃)キャッ

185G~
ペシペシペシ、、、
さーて、リプ5連でもさせますかね?

ってか、3連どころか、2連もままなりませんよ (´・ω・`)

ぺしぺしぺし、、、

なんだかよく判らないまま、
俺タイムに突入!
リプ7つGET ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
667   777
95    REG
247   飲まれた 凹○

ぺしぺしぺし、、、

チャンス目?から?
404   777
45    REG
22    777  パンクした 凹○ 299枚って、、、
235   777
17    777

はまったーーー (#゚Д゚) プンスコ!
ペシペシペシ、、、

なんだかよく判らないまま、
俺タイムに突入!
リプ7つGET ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
530   777

なんだかよく判らないまま、
俺タイムに突入!
リプ7つGET ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

155   777
77    777

10時半です。もう追えません (´・ω・`)
155   ヤメ


なんだ?これ?ほんとに6か?あ?

先日も、「巨人の星ⅢオールHIモード」なるメールに
だまされたのだが、
本日も、メールにだまされた感あり (´・ω・`)
またしても、だまされたのか?(゚Д゚#)ゴルァ!!

俺タイム、3回中3回ともGETしたのは、してやったり ( ̄ー ̄)
だが、、、
俺の空
いっそおもろくありません。
BIG中、リプばっかり引くし、、、
たしかに、ちょっとエロいけど、、、
肝心なところが、、、
リールの部分が邪魔!!!
全液晶にしろ! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


俺の空 B7-R2/2217p -5.9k
【3月】 11勝6敗  142k
[PR]
by asyumint | 2006-03-24 23:59 | スロット