巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あろうことか

 今日も行っちゃいましたw

1軒目、PD店。
ふーん。

二軒目、LK店。

ん?巨人の星3って、
333Gとか、ぞろ目で、当たるんじゃなかったっけ???
っと、ふらふら~ぁっと、

おいおい、昨日といっしょぢゃねぇか!

B2R4 309回転の台へ着席。ぶっ。

334回転でやめ。  -1k

3軒目、CS店。
ふーん。

4軒目、AC店。
ふーん。

5軒目、BV店。

ん?


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

B0R0で737回転放置の番長発見! (たいしたことないか?w)
f0015922_085097.jpg









これねw

さあ、ぺしぺしぺし。

本日初の特訓で、火柱色違いで、
1030G   777(番長初BIGおめでとう)     396枚     -14k
f0015922_0321443.jpg









んお?天国ループか?
の、特訓経由で、火柱色違いで、
77G     777     316枚(2パン)


1G連せんかなぁ?   せんねぇ (´・ω・`)

次も早い特訓、

1t   5t  とありえない重さの重しを背中に乗せてるのに、
さらに、



1本行っとく?
f0015922_0254468.jpg









行っとくーw

10t-ん♪


やっ!女の子が出てきた^^

39G   777
↓こっちの方w
f0015922_0285836.jpg









わーい ヽ(≧◇≦)ノ 青ーい♪


しかし、1G連せず。うぅ。


128Gで、
やめよか、打つか悩んじまったが、

やめとこ

750枚流しました。

ここは等価なんで、15kなりぃ♪




ちょーど、チャラぢゃん。

はて、どーしよう?
帰ろっかな?
まだ、8時ぢゃし、チャラぢゃつまらんし。
もちょっと、まわろっと♪

6軒目、BD店。
B5R3の344回転で捨てられている
鬼浜をみつけてしまったぁ。

ゾーン狙いはよくないよね、不完全燃焼で終わるのがオチぢゃん。
と言いつつ、
テーブルBなら40%もあるぢゃん (゚Д゚;)

448Gまで作戦開始!

ぺしぺしぺし。

打ってるし。

413Gでカットビゾーン♪

来るの?ヨロシクる?

スルー。うぅ。

しかも、434Gで、しょぼーい、火の玉が、

ボッ!  ボッ!

って、4っつになるし、、

追わなならんでしょーが!(゚Д゚#)
罠でしょーが!(゚Д゚#)

その後、鬼メーター爆発するも、
32G普通にスルー。
結局、576Gでヘタレヤメ
やっぱ、わなぢゃんil||li _| ̄|○ il||li

次に見つけたのが、
B7R7で696回転の番長さん。


ぺしぺしぺし。

もう、打ち出してるしw

あっち向いてホイなんかで、
骨折してしまう、カルシウム不足の番長が、
特訓をすると、次回予告などと言われ、
か弱い?女子に卓球で勝ったからといって、喜んでいると、、、


842G   REG    なのですよ。┐(´∀`)┌     -6k

108G 対決負けたんで、ヤメ   -1k
↑この間3回も特訓しよったよ。
なんぼう特訓してものぉ、よわっちい奴は、よわっちいんぢゃ!(゚Д゚#)ゴルァ!!



7軒目、VH店。
8軒目、VC店。
9軒目、我が家 λ....

はいはい、負けですよ、負け!
-16kも、、、ん?あれ?


ここで、賢明な読者のかたなら、お解りでしょうか?

なにが、おかしいのか?


はい、そこのあなた正解です。
ここです、ここ↓。
「B0R0で737回転放置の番長発見!
 -中略-
 1030G   777(番長初BIGおめでとう)     396枚     -14k」

293回転で、-14kは無いですよね?(あるのか?)
正解は、-9kです。

番長の初BIGにうかれておった、お馬鹿な、わたくしは、

あろうことか
お金の数え間違えをしておりました 凹○
財布の中身と計算が合わん(´Д`)?
帰ってから、先ほど気づきました il||li _| ̄|○ il||li

ゆえに、
上記中盤あたりの、
「ちょーど、チャラぢゃん。」も間違えで、あった訳で、、、
「ちょーど、チャラぢゃん。」 ← 「5kプラスぢゃん。」
と、なっていれば、

「まだ、8時ぢゃし、チャラぢゃつまらんし。
もちょっと、まわろっと♪」
こうならずに、
やめて、帰ってたよー、帰ってたよー、帰ってたよー (つд⊂)エーン



あとの祭り ┐(´∀`)┌


巨人の星Ⅲ B0-R0/26p -1k
押忍!番長 B3-R1/516p -1k
鬼浜爆走愚連隊 B0-R0/232p -9k
本日 -11k
【12月】 1勝2敗  -9.9k
[PR]
by asyumint | 2005-12-16 23:57 | スロット