人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な天気

 今朝はなんだか、いい天気
お昼は雲って、雷鳴って、雨降った
夕方から、寒くなって、、、
寒いと思ったら、、、
外見たら、、、
( ̄□ ̄;)!!屋根が真っ白!
雪ですよ!
もう3月も終わろうとしているのに。。。

さて、今日も仕事帰り、行ってきましたョと

PD店
ん?705捨ての台発見!
モグモグですが、、、
この台勉強不足ですが、、、
天井そんなに深くないでしょ?
700OVERなら、なんとかなるでしょw
ということで、モグモグ初打ち

ぺしぺしぺし、、、
投資5k
もぐらたたき、
「ばーーーん!!」(゜∀゜)
でっかい軍配で叩きよったw
びっくりするでしょーが!もうw

844   777
50    REG
70    777
71    REG
132   REG
84    777
49    777
31    REG
69    777

ややっ! モグモグおもろいぞw
もぐらたたき勝ちまくり♪

128ヤメでいいのかな?
ちょっと、テーブル表をみてみましょっと、、、、
ん?連荘モードの天井は?っと、、、

(゚д゚) エッ!? 384Gって、、、、いったい、、、
「連荘」ぢゃないぢゃん (´・ω・`)
んぢゃ、256まで?うすいね?
128でいいのかな・
ま、256まで、逝け!

ぺしぺしぺし、、、

ま、384まで、逝け!

ぺしぺしぺし、、、

(゚Д゚#) もう!逝くとこまで、逝け!

ペシペシペシ、、、

やっと来た
527   REG 凹○
299   777
21    REG
274   777
126   REG
131   ヤメ

モグモグ おもろない il||li _| ̄|○ il||li

581枚 ゲッツ
ヤメ時間違えた (;´∀`)

航海したのにスルーした  _| ̄|○
やっぱ、連せなおもろないね?
なんでもそーか?
ま、プラスだったんで、ゆるしちゃるw


真モグモグ風林火山 B7-R7/2073p 5.5k
【3月】 13勝6敗  165k
by asyumint | 2006-03-28 23:59 | スロット