巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大盤振る舞い

 月の初めの土曜日は出勤でし (´・ω・`)
んだもんで、終了後、稼動しますた。

CS店見て、LK店へ
「わしの空」w打てそうな台ありませんねぇ

少し早い気もするが、511G放置の台と戯れてみましょw
ぺしぺしぺし、、、
リプ、リプ、リプ、リプ、、、
( ̄□ ̄;)!!  いきなし、リプ4連!

ん?なにも起こりませんよ

(;゚д゚)ァ.... 番長でしたか、、、( ̄ε ̄ )

しかし、あたりは、はやかたよ^^
投資3k
599   777
BET特訓
7を狙ったが、揃わなかったが、、、
操ちゃんが、「ボーナス確定よ」 (〃 ̄ー ̄〃)
2     777
112   ヤメ

667枚 ゲッツ

はい、勝ち逃げですw

本日、これで、気が済みました
4月プラススタート v( ̄Д ̄)v

帰って、デジカメ買いに行こう ε≡≡ヘ(`・ω・´)ノ

これ
f0015922_2334141.jpg











先日下見したときよりも5000円くらい安くなってましたよ ラッキー♪
デジカメ ゲッツ v( ̄Д ̄)v

しかも、店員さんが、
「256Mのメディアが開封済みですが、新品です。半額でどうですか?」
だって。

はい、喜んで♪

画面保護シートと、ソフトケースも買いましょ

しめて、3万いくらかの出費。

夜は、焼肉パーティでした♪
ここは、先輩にゴチになりました m( __ __ )m

2次会、カラオケに行きますた ♪♪♪
久しぶり
大人6人3時間歌い+飲み食い

わしが出した (`・・´ )
2万いくらかの出費。

計5~6万の出費 凹○
出しすぎだぁ (´・ω・`)
大丈夫か?おい?



押忍!番長 B2-R0/202p 9.1k
【4月】 1勝0敗  9.1k
[PR]
by asyumint | 2006-04-01 23:59 | スロット