巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

独身DAY

 今日は、仕事帰り、寄るところがあります。
というのも、先日わたくし、貯金をはたいて、デジカメを買ったのですが、、、
次の日、ぶっこわけた 凹○
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
買った店に殴り込み o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも、すぐ、新品に代えてくれたんで、
まあ、許しちゃる。

デジカメも新品に代わったんで、これで心置きなく巡廻へ、
道順ちがうんで、AC2てんへ、、、
中途半端な空き台ばっか (´・ω・`)

モグモグの322G放置発見、、、
これ、ゾーンぢゃない?
うーむ?ゾーン打ちは、したくないのだが、、、
ほかに、これといった台もなく、、、、

ぺしぺしぺし、、、
もぐらたたき失敗するも、
投資2kで、巻物に「ボーナス確定」 やりいw

353   777
22    777
264   777
59    777
204   777
23    REG
256   ヤメ

894枚 ゲッツ

この台、128Gで、ピシャっとヤメらりゃせんわい (´-ω-`)

ほかに、いい台ないかなぁ?と、店内徘徊

ん?星Ⅲの103G捨て発見!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
まだおるかな?

ぺしぺしぺし、、、

ほーら、

いない 凹○
136  ヤメ ( ゚д゚)、ペッ

要らん事してしもーたか? ま、しゃーない

ん?番長の663発見
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

(;゚д゚)ァ.... アラジンの1168発見!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

ま、モグで日当はでたでしょw
かーえろっと

ってか、帰っても今日は誰もいない (つд⊂)エーン
ママと、子供たちは、お姉さまの所へお泊りに行ってます。

本日、独身DAY ( ̄ー ̄)ニヤリ
かといって、特に何もなし (´・ω・`)
浮気の一つでもしたいもんだ (爆


真モグモグ風林火山 B5-R1/894p 15.8k
巨人の星Ⅲ B0-R0/33p -1k
本日 14.8
【4月】 3勝0敗  32.2k
[PR]
by asyumint | 2006-04-04 23:15 | スロット