人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやな風

 仕事帰りに、PD店へ、
モグモグの232G放置の台を256Gまで打ってみる?
やめよっと立ち上がった後ろの「わしの空」(爆)が、
870G放置ですが( ̄□ ̄;)!!

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ペシペシペシ、、、
なーんもひいてないよ???
お座り14Gで、お姉さまとあつーいキスを交わしてしまった(〃▽〃)キャー♪

884   777
79    REG
70    REG
144   ヤメ

110枚 ゲッツ (´・ω・`)

んぢゃ、さっきのモグモグ打ってみよっとw
232Gから
ぺしぺしぺし、、、
256   ヤメ

隣の台へササッ((((・_・)
189から
ぺしぺしぺし、、、
もぐらたたきで、ボスが真ん中の穴から出てきましたよ。
はさみうちで、、、
左 ペシ
右 エイッ
バーーーーーン!!! (◎皿◎)
でっかい軍配デター!
びっくりしたよ もう! 吉宗のキャーーーンより、びっくりする。

277  REG
137  777
JACゲームで、1匹熊がでましたよ?れんちゃんするの?

181  777
JACゲームで、1匹熊がでましたよ?れんちゃんするの?

268  REG
JACゲームで、1匹熊がでましたよ?れんちゃんするの?

384  ヤメ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
1匹熊 いらねーよ (#゚Д゚) プンスコ!

撤退。
どしよ、今日は帰ろっか?勝てない木曜日ぢゃし、、、

LK店へ 凹○

お、K君発見! あんたもがんばるねぇ
番長うってますよ。角に立って話てると、、、
後ろの台が、1082Gで空き台に ( ̄□ ̄;)!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


吉宗ですが、、、(´ヘ`;)

逝け!

ぺしぺしぺし、、、

ぺしぺしぺし、、、

ぺしぺしぺし、、、

チェリー引いても、チャンス目引いても、もちろん松引いても、、、
なーんもなりません (´・ω・`)

ぬおー、深いのか?

ぺしぺしぺし、、、
追っかけ演出失敗して、復活w
ハーレー登場 ヽ(゚∀゚ )ノ
ハーレー持っとるんなら、はよう乗って来いや! (゚Д゚#)ゴルァ!!

1620   いもーーーー 凹○
193    ヤメ

il||li _| ̄|○ il||li

肩を落として帰りまぷ。

やはり、勝てない木曜日、、、
もう、木曜日は、休スロ日にしようかな? (´・ω・`)

4月開幕3連勝が、一気にマイナスに転落だぁ il||li _| ̄|○ il||li

俺の空 B1-R2/307p 1k
真モグモグ風林火山 B2-R2/1082p -15k
吉宗 B0-R1/731p -23k
本日 -37k
【4月】 3勝1敗  -4.8k
by asyumint | 2006-04-06 23:59 | スロット