巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

肝に

 昨日、先生にメールで怒られました (´・ω・`)
全然、転身しとらんぢゃないかと、、、

先生のおっしゃる事を肝に銘じ、、、

 今日は、仕事帰りに、床屋に行ってきましたw
スッキリ^^

で、スッキリしたところで、

1軒目w LK店。
|д゚)  鬼浜の414G放置の台が目に入るし、、、
どーして、こんな台がころがっとるかねぇ?
で、どーして、着席するん?(´Д`)?
448Gやめ。 -1k

同じ職場の上司が北斗を打ってらっしゃる。
となりに座って、ちょっと付き合いますか。
ぺしぺしぺし、、、    あーあ、こんなんダメなのわかっとる。
ペシペシペシ、、、   あーあ、もう5本目。il||li _| ̄|○ il||li

と、2チェ (゚Д゚; )
スイカ、スイカと連続。
右だ!中ぁ、左よ    払い出し無し ヽ(^A^ )ノ
777  オーラ 黄色^^
1回目、ラオウのみかん攻撃、、、うぅ。
肩を落とすも、

f0015922_23402644.jpg









ありがとーうw
キックトキよけ、けんしろう、パンチよけ、キックよけ、パンチよけ、

お^^今日のけんしろうはフットワークいいねぇ^^

次、ラオウのキック。あっ、食らった、、、

雲動かず、、、


ピシーーーッ。

打たれ弱っ


へど、まあ上出来^^7回。

さーて、流そっかな。と、おもいつつ、、、

ラオウステージから、、、
ジャギステージ、、、
ずーとジャギステージ、、、
もう、落ちてんねん。分かってるねん。

しかし、ジャギステージで、やめれない、ヘタレがここにおる (´・ω・`)

200Gくらいまで連れて行かれました。_| ̄|○

シンステージにやっと移行し、やめやめ(゚Д゚#)

箱にちょぼっとのコインをもって、うろうろo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

吉宗が512G?B18R6? 565Gまで、打つ?
ぺしぺしぺし、、、

何事も無く、565G  やめ  (´・ω・`)


また、箱もって、o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

4882GでB20R10のジャグ 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。

設定5か?w

何ゲームまわしたか覚えてませんねん。┐(゚~゚)┌

左リールBAR1コマすべり、リプはずれ、ねじり、、、ペカ♪ ?

を2度ほど体験して、(B1R1ですが、、、)
リプレイはずしも見事に失敗して、、、
やめますた。


換金すると、たばこ1個と 5.7k なり。


タバコが280円だから、、、、、20円負け。il||li _| ̄|○ il||li


あぁ、先生の教えが、散髪のスッキリと一緒に、スッキリと、してしまいました。

あしたからこそは、 キッチリ 肝に銘じます。
これ、ほんと! (ほんと?)


鬼浜爆走愚連隊 B0-R0/34p -1k
北斗の拳 BB7 ?p -5k+?k
吉宗 B0-R0/53p
ジャグラー B1-R1/?p ±?k
本日 -0.3k
【12月】 1勝4敗  -36.2k
[PR]
by asyumint | 2005-12-20 23:17 | スロット