巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ

 さあ、今日もこりもせず、仕事帰りに巡廻。
PD店やっぱりスルー

LK店へ、
お、K君またおったw
ちょぼっと、でてますな
店内ぐるっと回って、うまそな台ないんで、
角番のK君と無駄話、、、

少しすると、隣の隣のおじさんが、
762Gで、やめちゃいましたよ ( ̄□ ̄;)!!

ズサ━━━━ ≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ━━━━!!

ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、

ぐおっ!K点(963G)越えです _| ̄|○

ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、

しかも、最深部 il||li _| ̄|○ il||li

しかも、黒い   il||li _| ̄|○ il||li

1270  REG
最深部、なんで高設定なのか?w

18    777
BET特訓
4     777
BET特訓
20    REG
99    777  青い
1     777  青い
1     777
BET特訓
25    REG
91    777
76    777  青い
BET特訓
124   ヤメ

ながそっかな?と思っていると、、、
560G捨ての台発見!
おもいっきりゾーンだもんで、
663Gまで、逝ってみよっとw
持ち玉ぢゃしw

ぺしぺしぺし、、、

あぁ、対決敗北のゲームで、チャンス目が出るのは、、、
この台の仕様ですか?

ぺしぺしぺし、、、

あぁ、ちょい空けて前兆に入り、特訓敗北すると、700GOVERなのは、、、
この台の仕様ですか?
逝かねばならんぢゃん (゚Д゚#)ゴルァ!!

ぺしぺしぺし、、、

先日から、3台続けて、K点越えるのは、、、
この台の仕様ですか?

ぺしぺしぺし、、、

先日から、3台続けて、深い所で【鍛】なのは、、、
この台の仕様ですか?

1188  REG
最深部1歩手前なんで、低設定なのか?
128   ヤメ

うわーっ 出玉激減 il||li _| ̄|○ il||li
本日快勝のはずが、快勝じゃなくなってしまった。。。あぁ。

1720枚 流しました。

おお?吉宗の1450G放置発見!

ズサ━━━━ ≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ━━━━!!

時間が有りません (´・ω・`)

帰ろ


押忍!番長 B7-R4/1723p 14.2k
【4月】 5勝4敗  -100.1k
[PR]
by asyumint | 2006-04-13 23:34 | スロット