人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなつ

 仕事終了の少し前、娘から、ママの携帯からのメール^^
「ぱぱどうなつかっテネ」

買いましょう、買って帰りましょう  (*´∀`)ノ

パンとドーナッツを買いすぎか?というくらい購入w

待ってろよ娘、今パパが、どうなつを買って帰るからな !ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


、、、その前に、、、

ちょっと偵察 ノ(´д`*)

LK店。
ぐるっと見て帰るつもりが、、、

(;゚д゚) 番長637Gの空き台が、、、

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

うーむ、さて、どーする?わし。

B2のR3かぁ、1800くらいしか回ってないねぇ、、、
637Gは、まだ浅いか?20kとか負けて帰るの?うーむ。(;´Д`)
行くか?引くか?引くか?行くか?
と、葛藤すること、約2分w

行く♪
ぺしぺしぺし、、、

あーぁ、963Gスルーしちゃったよ _| ̄|○

紙相撲、ノリオに負けてるし、、、
(;゚д゚)
どうなつ_f0015922_23104931.jpg









出たーw

1116G    【鍛】【鍛】【鍛】   _| ̄|○   -15k

はいはい、128まわして帰ればいいんでしょ、帰れば(#゚Д゚) プンスコ!

62G
どうなつ_f0015922_2314443.jpg









キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

天はわれを見放さなかったか!w

青7BIG中にチェリーでたけど、1G連、せんかったわい (#゚Д゚)

けーど♪
53G 777 ヽ(´ー`)ノ
しかも、BIG中、ナビはずれ(゚д゚)、、、って、
弁当箱って、みぎリール、フリー打ちでいんだよね?
、、、いくないよね。  はいすいません、ただの取りこぼしでしたw

40G 777 ヽ(´ー`)ノ
しーかーもー  消化しようと、最初に叩いたレバーで、
♪3年D組~♪
どうなつ_f0015922_23262477.jpg









キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

このBIG中にJACハズレも引きました 凹○
2パンしました 凹○
引きがいいんだか?悪いんだか?w

いいの!

1G   777 ヽ(´ー`)ノ

5G   777 ヽ(´ー`)ノ

112G REG ヽ(´ー`)ノ

95G  777 ヽ(´ー`)ノ
ここで、また^^  ♪3年D組~♪
1G   777 ヽ(´ー`)ノ

6G   777 ヽ(´ー`)ノ
赤と黄色のグローブで、パンチパンチパンチパーンチ 赤♪
1G   777 ヽ(´ー`)ノ

7G   REG ヽ(´ー`)ノ

60G  777 ヽ(´ー`)ノ
このBIGで、獲得枚数454枚^^ ちょっと多め?w

128Gスルー。

やめようとしたが、傘やら何やらが飛んで来るんで、、、ペシペシペシ、
対決負けの172G ヤメ。


ジャラジャラジャラーーー♪

3510枚 (TдT) アリガトウ


タバコ10個GETして、後換金♪


いやー、よかったよかったよ (つд⊂)エーン



おっ! どうなつ どうなつ まっとれよ娘w !ε≡≡ヘ( `・ω・´)ノ

おうちに帰って、娘と どうなつ 食べましたとさw


押忍!番長 B10-R2/1094p +46.2k とタバコ10個
【12月】 2勝4敗  +10k
by asyumint | 2005-12-21 23:59 | スロット