人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国的に雪

 朝起きたら、外は真っ白銀世界。

この前の日曜日よりは、少ない、2~3cmか?

しかし、道路は真っ白テッカテカ(☆∀☆)

車は慎重に運転しましょうね。

移動中、グシャっとつぶれた事故車を発見 ( ; ゚Д゚)

携帯で激写しようと思ったが、(ここに乗っけるネタとしてw)

こっちも、真っ白のテカテカの国道を走行中なので、

やめときました。

事故車を撮ってて事故しました。。。じゃシャレにならん ( ・ω・)

道路が凍ってたのは、朝だけで、

その後は、全然平気^^

県北のほうぢゃあ、

165cm積もったところもあったみたい  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、今日の稼動はと言いますと、、、

昨日、わたくし勝ってまして、

『勝って兜の緒を締めろ』 『勝って財布のヒモ締めろ』w

ということで、まっすぐ家に帰りました。はいw 稼動無し。


ママに
「今日は早く帰ってきてね^^」と言われてただけと言うのは内緒にしておきますw


実は、明日は息子の1歳誕生日会 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

身内を呼んで、盛大な?パーティを開くのですw

実際の誕生日は31日なのだが、

大晦日に人呼んでパーティなんか出来ませぬ、、、

ということで、明日にしましたのよ。

さっきも雪降ってたが、明日の朝、大丈夫かいな?

みんな来れるかいな?
by asyumint | 2005-12-22 23:42 | その他