巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

劇的

 昨日の勝ちで、今月の振り出しに戻り、こっからが勝負ですよ (`・ω・´)
慎重かつ大胆にいきましょw

仕事帰り、巡廻です。
メールで、「俺の空1と2なし」とか言っているPD店から、
安パイなのか?空き台は2台いずれも200G捨て、ボーナス回数は(´・ω・`)
やめとこ、、、次。。。

メールで、「番長1/2TOP」とか言っているLK店へ、
打てそな台ありまへん(´・ω・`)
次。。。

メールで、「新台吉宗ALL TOP」とか言っているCS店へ、
店長代わったらしく、、、本日吉宗増台したらしい。
14台が28台に増えた。

吉宗かぁ、、、怖いな、、、と思いつつ店内に、
おぉ!出てますねぇ!近年まれに見る繁盛ぶりですよ!
満席です凹○ 内心「ほっ」
後にメールが来たが、新台分だけぢゃ無く、28台TOPだったらしい( ̄□ ̄;)!!

同時に、「番長1/2TOP 北斗1/2HI TOPもあります」だって
北斗の島を見てみる、、、
ボリっと出てる台が5台くらい、、、
2台 1台 2台と並んで出てるもんで、、、
1台の隣に座って、履歴を見てみる、、、

本日、BB5回 凹○
しかし、初当りは4回  2,1,1,1
しかも、初当りはハマっていたが、単発の3回はすべて、150G前後で、ヒットしている
もしかして、あるのか?ん?
と、甘い期待をよせ、ちょっと様子見と、、、

ぺしぺしぺし、、、ちょっとなら、打つなよと突っ込みつつ、、、

ぺしぺし、、、

それが、大正解v( ̄Д ̄)v

投資2k
スイカ スイカ チャンス目 の連打から、バトルボーナス ゲ~ット!

42G    白オーラ   4連

239    赤オーラ   5連

161    黄オーラ   1連

黒いのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
117    黄オーラ   13連 (愛を取り戻す)

黒いのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
1      赤オーラ   6連

120    黄オーラ   2連

黒いのキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
95     青オーラ   3連   凹○  まあまあまぁ

344    赤オーラ   5連   (250超えた辺で凹みかける)

39     白オーラ   5連

105    緑オーラ   10連

54     黄オーラ   14連

2チェとスイカをスルーして、
56     ヤメ


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

7387枚 ゲーーーッツ v( ̄Д ̄)v

わたしの記憶が正しければ、生涯最高獲得枚数!!!
これが?って言う突っ込みは無しョ ヘタレなもんで、(ノ∀`)

1373G(BB中除く)回して、
2チェ    10個
4チェ     6個
スイカ    15個
チャンス目 15個
(BB中にも子役出たんで+α)
これって、どーなん?もしかして6?  分かんね ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ま、継続勝ちってことで、、、平均6.18回 v( ̄Д ̄)v

なにはともあれ、 ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

北斗っておもしろいねぇw  (爆

今月、劇的にプラスに v( ̄Д ̄)v


北斗の拳 BB68 初当り11回/1373p 132.3k
【4月】 9勝6敗  131.6k
[PR]
by asyumint | 2006-04-21 23:59 | スロット