巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだかなぁ

 えっと、今日は反省文ですな _| ̄|○

仕事帰りまず、PD店
入店前にタバコに火をツケ、ぐるっとまわって、車に戻ってから、
タバコの火をけす。。。くらい短時間w

次、LK店みて、CS店見て、LK店で、、、
きょうは、あまりテンション上がってなくて、
もう、次行きゃいいのに、蒼井そら俺の空が打ちたくなる
「イベント機種」の札付きですよ
期待値が限りなく低いのはよー知っとる。(ぢゃ打つなよ┐(´д`)┌ )

486G~
ぺしぺしぺし、、、

635Gで俺タイム
難なく?リプ7つGET
しかし、
648  REG 凹○

もう、帰ろうと思ったがね、
130G付近で、チャンス目やらなにやら、、、
いつもの 罠 (゚Д゚#)ゴルァ!!

221  俺タイム  スルー
306  俺タイム  リプ4連
315  777
20   俺タイム 凹○  スルー 凹○
237  俺タイム  スルー
390  俺タイム  リプ4連
402  REG
50   REG
137  ヤメ

もう、なんだかなぁ
先日ボリっと出たんで、北斗をさする 意味不明 (ノ∀`)

北斗1台目
33G回して子役0 
ササッ((((・_・)  意味不明 (ノ∀`)

2台目
3G回して子役0 (あたりまえ)
ササッ((((・_・)  意味不明 (ノ∀`)

3台目
数G回して、2チェ降臨 ( ̄□ ̄;)!!
いつもは、ネジらないのだが、
ネジってみるw 離すタイミングが見つかりません つД`)
いつ離すの???
一個りんごが転がってますねぇ、、、摩擦係数を無視して、永遠と、、、
右いって、左いって、、、、
左右の真ん中辺でヾ(゚ω゚)ノ゛と離すw(ここがポイントw)
すかさず、レイが画面を切り裂き、ラオウステージへ、
黒王の向かったその先に、、、
「待っていたぞ!」
42 白オーラ
ケン パンチ
ラオウ キック ササッ((((・_・) ヨケ
ラオウ キック ( ゚д゚)・∵.
ピシーーーッ
3連

50Gあたりで、2チェ降臨!
今度は即離し
当然 スルー

103  ヤメ

311枚 ゲッツ

北斗で少し戻し、気分を良くして
帰宅

よきにつけ、あしきにつけ、テンション上がらない _| ̄|○
なんだか廃人のような稼動でございました。


俺の空 B1-R3/1066p -21k
北斗の拳 BB3 初当り1回/181p 1.6k
本日 -19.4k
【4月】 9勝7敗  112.2k
[PR]
by asyumint | 2006-04-24 23:59 | スロット