巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一升餅

 今朝は雪積もってなかったねぇ。
夕方には雨だったよ。寒かったけど。

今日は息子の誕生日パーティでした。

おじいちゃん、おばあちゃん達をよんで、

昼間っから、乾杯w

ほろ酔いでした。

1歳の誕生日に一升のお持ちを背負わせて歩かせるの

全国的な行事なのかな?それともローカル行事?

うちの息子、でかいんで、一升くらい楽勝かな?と思っていたが、

やはり、歩き始めたマーイレボリュウションばかりのベイビー

支えてた手を離したら 凹○ (つд⊂)エーン

無理みたいw。

周りは結構盛り上がってました。

本人にしてみれば、とんだ災難であったろう。。。w
[PR]
by asyumint | 2005-12-23 23:59 | その他