巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マー○ーか?

 今日はめずらしく、仕事で会議なのだょ 本社で会議!
なんだかかちょえぇw

「事件は会議室で起きてるんぢゃないんだ!!!」
って叫びそうになったですよ (嘘)

本社まで車で1時間ほどかかる、
夕方から会議だったんで、、、
こっちに帰ったら、20時オーバー

だもんで、本日、巡廻なしよ、、、と、言いたい所だが、、、
気になるメールがあったのよ、

BV店が3周年記念で18時オープン
スロはオール⑤OR⑥
らしい、、、

ちょっと、様子を見に行きますか? !ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おお!大繁盛 ほぼ満席
中央になんだか、地味なDJがいますが、、、(こんなんいりませんからw)

空き台は、ぽつぽつ、、、
アラエボ 300Gとか 
CR福の神 950Gとか、、、
950~なら勝負になるのかな?と 0.5秒考えるが、スルー
ってか、なぜCRなん???パチかとおもったよ

こんな、繁盛ぶりを見ても、テンションが上がらない、わしは、
↓こんなんで、テンションあげるしかありません (ノ∀`)























テンション・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f0015922_23182311.jpg










ってか、盗撮ぢゃん ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

捕まったらどしよ? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

捕まったら、「ミニにタコ」のネタつくりに、、、、、って言おうw


本日稼動無し
[PR]
by asyumint | 2006-04-27 23:27 | その他