巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HN

 今日も、仕事帰り巡廻、、、
と、思っていたが、
夕方、ママからメール
「今日はやくかえれる?」
ん?なにごと?と電話をいれてみるが、
なんだかたいした用事ぢゃない (´・ω・`)

巡廻開始♪
と、いいたいところだが、
なんだか水をさされて、こりゃケチつけられたわい
と、巡廻自粛
帰りますた。。。

家のうらで、裏の子らと遊んでいた娘に、
うらの人妻が、「あら、今日は、パパはやいねぇ」。。。やかましいw
大きなお世話w

その、今日は帰りが早いパパに、
娘が、「パパ竹馬作って」だって
「竹がないぢゃん」
「たけってなに?」
凹○  こんど教えちゃるよ、娘よ。。。


だもんで、今日は稼動無し
基本的に、ここはスロ日勤なんで、他の事はあまり書いてないのだが、、、
文才無いし、、、 _| ̄|○

でも、昨日のことを、ちょこっとw

土曜日、28歩を達成した娘、
日曜日の朝、特訓したが、(超高級最新DVDビデオカメラで追っかけながらw)
2歩しか、歩けず。
昨日のは、なんだったんだぁ
しかし、ここは、強制しちゃあいけません。早々に特訓終了。

で、夕方、特訓再開!
やはり、2歩、3歩で、(´・ω・`)
しかし、何かをきっかけで、軌道に乗りましたよ♪

30歩 達成 ヽ(´ー`)ノ

50歩 達成 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最終的に、( ̄□ ̄;)!! 

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

110歩

やっぱ、子供は上達早いねぇ ( ´ー`)y-~~


と、もう一ネタ

以前コメント頂いたヒロヒトさんのところで知ったハンドルネーム占い
やってみました。
「おっちゃん」で
したら、

       中吉

お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

     おっちゃん

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

だってw、いんでないの?w なかなかw
恋愛運:C だけど、虹の乳だし、今更、恋愛運めざすのもねぇ?w

あ、わしのハンドルネームは「おっちゃん」ね (今更w)
IDは asyumint の癖に、HNは おっちゃん
まぎらわしい(#゚Д゚) プンスコ!
だから、ヒロヒトさんに、二度も「はじめまして」って言われる(爆
(ヒロヒトさんごめんなさい m( __ __ )m )
IDのところも「おっちゃん」にしたいのだが、
Exc○teブログ ぼろいからできねぇ(´・ω・`)

ってなわけで、
おっちゃん よろしく
[PR]
by asyumint | 2006-05-01 23:01 | その他