巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとドライブ

 今日は、義姉(ママのお姉さん)に次男坊が誕生したということで、

お祝いに山口県光市くんだりまで、行ってきました。

片道1時間半のドライブ。

途中で、ラーメン食って、病院に着きました。

あかちゃん、ちっこいねぇw

うちの息子はでかかったもんで、余計にちっこく見えるw

ママが、お姉さまに「名前は決まった?」

などと聞いていると、

うちの娘がしゃしゃりでて、

「なまえはねぇ、ベビーって言うんよ」と、真顔で発言w

( ゚Д゚) (゚Д゚;) ( ̄□ ̄;)

「ほらーここに書いてあるじゃん」

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ベビーワゴンの名札に「○○ベビー」と書いてありましたw(○○は苗字ねw)
[PR]
by asyumint | 2005-12-25 21:31 | その他