巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また風邪かぁ?

 今朝起きたら、咳が鬼の様に出た、おっちゃんです (>Д<)ゝ”
いくら咳が出ても、タバコを吸っちまう 、おっちゃんです (>Д<)ゝ”
しんどくても、仕事帰りに巡廻してしまう 、おっちゃんです (>Д<)ゝ”

PD店から、、、
番長の650G放置発見!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ウエイトw

初当り1/200の北斗 発見(*゚Д゚) ムホムホ !
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
総回転数 1500 凹○
初当り 5回
現在500Gだから、、、
1000Gで、5回HITしているぢゃんw
、、、しかし、サンプル少なすぎ (つД`)
、、、止めとけ。。。
、、、と、時間食ったから、滞在時間、いつもより長めの15分間w

で、次、CS店
(´・ω・`) うまい台ないねぇ
おばちゃんが、番長で500G付近で、格闘してはります、、、
なにげに、こそーっと、マークw
663G越えてはりますよ、、、まだ、投資されました、、、
こりゃ、やめそうにありませんな
帰りますか?、、、
(;゚д゚)ァ....
700Gでヤメはりました !∑(゜∀゜)
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
すぐに打つのはいやらしいので、、、そっとタバコを置き、
店内一周w
さーてと

ぺしぺしぺし、、、
うぅ、K点越えた、、、

ぺしぺしぺし、、、
本日、初のチャンス目から、チャッピーと卓球で、勝利w

1046   REG
また、チャンス目解除w
また、【鍛】ですか? 凹○

60    REG
BET 特訓 スルーしたが、、、
次の前兆中に赤傘2本出ましたよっと(これって熱いの?)

70    777
このBIGで、デカ弁出たーw
BET 特訓 そのまま青7 ヽ(´ー`)ノ

1     777(青)

106   777
BET 特訓 スルーしたが、、、

58    777

150   ヤメ

1181枚 獲得

はい、終了、今日はしんどいし、ほかに良い台無さげだし、、、
帰宅


押忍!番長 B4-R2/791p 9.4k
【5月】 3勝0敗  39.1k
[PR]
by asyumint | 2006-05-09 23:02 | スロット