巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

70のぐちぇ

 仕事帰り、LK店へ、すたこらさっさー。
お、K君番長うってますねぇ
の、後ろの台が926G放置ですよw
吉宗ですが、、、つД`)
一応キープ
ぐるっと廻って、CS店も廻って、
俺の空の750G放置を発見したが、、、
K君と背中合わせっつうことで、、、
K君に、「あんた、おらにゃ、こんなん打たんよw」
と、人のせいにして、、、

ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、

1793  【芋】【芋】【芋】

il||li _| ̄|○ il||li

193   ヤメ

il||li _| ̄|○ il||li

人のせいにしたのが、まちがいだったか?

今日は素直に帰りなせい
かえりなせぃ、、、、、

しかし、吉宗の801G放置を発見してしまう
まるっきりゾーンぢゃねぇの?
と言うことで、、、

ぺしぺしぺし、、、

963  ヤメ  凹○

今日は素直に帰りなせい
かえりなせぃ、、、、、

しかし、少し滞在し、K君と話していると、、、

986G放置の台、発見!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
うっ、吉宗ですが、、、つД`)
ってか、さっきわしが963まで、打った台なのですが、、、(爆

、、、はげしく悩んだが、、、

逝ってまえ! 体力のある所を見せ付けてやれ (爆
体力の有る所を見せ付ける為、、、2諭吉を一気に両替w

ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、

il||li _| ̄|○ il||li
将軍さまの方が、ずいぶんと、体力がございまするのね (つд∩)

3諭吉を一気に30のぐちぇにするべきだったか?

ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、
ぺしぺしぺし、、、

1904  【芋】【芋】【芋】

il||li _| ̄|○ il||li
レバー高確率も、単なる冷やかし、、、

185   ヤメ

il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li
il||li _| ̄|○ il||li

コインが一握りあまったもんで、
北斗を1本打って帰えろ (何だそれ ヽ(`Д´)/)
ぺしぺしぺし、、、
チャンス目
レバー 緑りんご 3個
、、、もう1本追い
「覚悟はいぃかぁ?」

66G   白オーラ  7連

111G  ヤメ

846枚 獲得 v( ̄Д ̄)v v( ̄Д ̄)v v( ̄Д ̄)v

帰るぞ、こんにゃろ!

今年の最高負け額更新 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

暴れん坊将軍は、おっちゃんの手には負えません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5月、順調な滑り出しが、一気にマイナス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


吉宗 B0-R2/2163p -70k
北斗の拳 BB7 初当り1回/166p 13.3k
本日 -56.7k
【5月】 3勝1敗  -17.6k
[PR]
by asyumint | 2006-05-10 23:59 | スロット