人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すこしづつ

 こんばんは、昨日えらいことになってしまって、
今日、取り返してやる!と、テンション上がり気味な、おっちゃんです。

仕事帰り、PD店へ、、、
「俺の空、全台 お宝IN ト○プ」と、メールがきていたが、、、
なんだか、あやしい、(¬_¬;)

番長を見てみると、、、
622G放置発見!
けど、スルー

LK店行こ、、、
いや、まてまて、やっぱりさすっとこw

で、番長、622~

ぺしぺしぺし、、、
うぅ、K点越えた、、、

しかし、前兆とかぶった、弁当箱からの対決に勝利!
弁当解除なの???

1028  REG
10    REG(チャンス目解除W)

ここで、ママからメール
「今日は早く帰ってネ」だって、、、
抜けたら、帰るか、、、しぶしぶ

チャンス目解除だったのに抜けちゃった?と思ったが、

122   777  はずれたっす~♪
1     777  W弁当ナビ 弁当ハズレW
土手に、まちこカー目撃!
1     777
128   ヤメ

1101枚 獲得

いちもくさんに帰りますた !ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


押忍!番長 B3-R2/628p 7k
【5月】 4勝1敗  -10.6k
by asyumint | 2006-05-11 22:59 | スロット