人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁当箱

 もう年末モードで、パチ屋はシメシメモードですか?

でも、ちょっと巡廻してかーえろっと ( ̄ー ̄)

1軒目、2軒目、3軒目、、、

おー、結構人が多いね。皆さん回収に協力してあげてんの?w

(゚Д゚;) 鬼浜の394G放置発見!

448Gまで!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いや、まてまて、( ̄ー ̄) 2k捨てる気かい?おまいさん ( ´,_ゝ`)

スルー   いやあ成長したね^^わしw

VB店。
あ!(゚Д゚;) 番長の663放置発見!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

キープ

検討すること1分w

おまいさん、キープすりゃあ、打っちゃうね ( ´,_ゝ`)

ぺしぺしぺし、、、

弁当箱で、ドッジボールを女の子に思いっきり

ぶつけちゃったw \(゚∀゚)/

673G ボーナス確定!  1k  ってか、10ゲームw

弁当箱解除って、青7揃うんだよね?


【鍛】【鍛】【鍛】      なのですが  _| ̄|○

弁当箱解除って、天国モード行くんだよね?


128Gをスルーしているのですが _| ̄|○

131G ヤメ   -2k

λ....   帰るか、、、

コインを右手に一握り持ってたもんで、、、(言い訳)

294G放置の番長を、、ペシペシペシ、、、

363G ヤメ   -2k


まあ、天井REG単じゃなかったんで、よしとするか、

と、自分を慰めてみる。。。。。


押忍!番長 B0-R1/141p -5k
【12月】 2勝5敗  +5k
by asyumint | 2005-12-26 23:59 | スロット