巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふ~じこちゃん

 今日も巡廻しちゃいましたw

4軒目、AC店。

スロはいい台ないねぇ、、、

と、パチのルパン。不二子ちゃんバージョンが目に入る。

ボーダーはいくつだ?

どのくらいまわるかなぁ?と、500円だけ、チェックね^^

20回転したのですけど、、、

じゃあ、両替して打ってみよ♪

が、間違いでした。。。

6kも打っちゃった。

117回転。。。19.5/1k ぢゃん 凹○

ダメぢゃん。  店移動。VB店

ここも、おいしい台が無いもんで、また不二子ちゃん。

不二子人形が動いてリーチ掛かるも、宝箱出てこようと、

次元五右衛門が出てこようとも、、、、さっぱり  _| ̄|○

リーチの時のミニ不二子カーが動かんね?

ボタン押さにゃ、走らんぢゃん (#゚Д゚)

まあ、走ってもダメなんぢゃけどね、、、

9kも行っちゃったよ 凹○

えーっと?計算してみると、、、1kあたり、、、18.11 (゚Д゚;)

さっきよりダメぢゃん _| ̄|○


壊れたね。

番長259Gを333Gヤメ   -3k

番長217Gを357Gヤメ   -7k

なにやっとんぢゃあ (゚Д゚#)ゴルァ!!


しばらく冬眠しよ。


CRルパン(不二子) 初当0/280 -15k
押忍!番長 B0-R/214p -10k
本日 -25k
【12月】 2勝6敗  -20k
[PR]
by asyumint | 2005-12-27 23:17 | パチ&スロ