巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

特殊役

 今日も、仕事帰りに巡廻しますた。
PD店、モグモグを打ちそうになるが、、、やめとけ、、、
LK店、
うまい台が有りませんが、、、
2500Gで、B9R9のジャグが有りましたが、、、
一応座って見るが、リプはずし出来んし (´・ω・`) リリース
番長が325G放置
363Gまで、、、あと38Gもあるぢゃないですか!

「1kだけ」
「あんた、抜けても、打っちゃうでしょ」
「いあ、ほんと、363までですから、、、」
「居る訳ないぢゃん」
「いあ、おるかもよ、履歴もいい感じぢゃし」

ってな訳で、ぺしぺしぺし、、、
いあ、ほんとに、1kだけのつもりでしたよ、ほんとに!

しかし、すぐに、
チャッピー登場
チャンス目
次レバーで、、、
「次回番長」 ( ̄□ ̄;)!!
紙相撲で、ダーーーン!

388  REG

あんた、これで、気が済んだでしょ
抜けて帰りなさいよっと。。。

弁当箱 対決 勝利w
10   REG
BET 特訓
26   777
52   777(青)  「オット」で、JAC IN
1    777(青)  キン!
1    777(青)
BET 特訓 スルー
110  REG
BET 特訓 スルー
77   REG
35   REG
118  777(青) 「3年D組~♪」
1    777

抜けで、止めるつもりが、、、
前兆に引きずられ、、、あぁ、、
「あんた、この前、363まで、おっても、ええことなかったでしょうが」
抜けたら、帰る言いましたやん
ああぁ、更に引きずられ、、、

が、
ステチェン通常出目から?の特殊前兆w

420  REG
前兆中に、ステチェンチャンス目!
32   777
104  777(青)  キン!
1    777
50   REG
シャッター特訓
76   777(青)  キン!
1    777(青)
33   777
90   REG
BET 特訓 スルー
液晶静かだったが、律儀に回して、
128  やめ

3932枚 獲得 v( ̄Д ̄)v


いやぁ、特殊役解除様様w
チェリーにもがんばってほしかったけどねw


押忍!番長 B12-R8/1379p 70.4k
【5月】 7勝4敗  58.8k
[PR]
by asyumint | 2006-05-18 22:56 | スロット