巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

異国の地

 こんばんわっと。|゚ー゚)ノ
いーま、わたくし、おっちゃんは、どこにいるのでしょーか?

正解は、

なーんと、いば○ぎ

出張なのでござる。前泊で、、、。・゚・(ノд`)・゚・。

今日、13時過ぎに家を出て、、、

ちんかんせんにのって、、、、、
都合3回乗りかえして、、、
HOTELに到着が、、、20時OVER 凹○

乗り換え無しで、1本で届きなさいよ。。。
飛行機嫌いなことには、ふれません (ノд`)

長旅対策として、昨日買いました。
DSソフト
f0015922_23182452.jpg









と、おっちゃんも一応大人なので、、、
大人の、、、
f0015922_23192727.jpg









長旅対策で買ったのは、いいが、、、
裁判ひとつやって、後は、ほとんど寝てた(爆

ようやく、命からがらで、たどり着いた宿でチェックイン
「朝食、どうされますか?」
「うーむ」
「一階の○クドナルドになりますが、、、」
「うーむ」
「+600円になりますが、、、」

って、ばかっ!

朝食を丁重に断り、チェックイン完了!

さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?

おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)

って、ばかっ!

長旅にも疲れたことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_23494556.jpg












って、ばかっ!

CR春夏秋冬GL を423~531まで5kも打っちゃった 凹○


んでもって、HOTELに帰り、
荷物になるのにもかかわらず、ノートPCを持ってきたんで、、、
今日のブログをUpUp


CR春夏秋冬GL 当たり0回/ 108回転 -5k
【5月】 7勝6敗  43.8k
[PR]
by asyumint | 2006-05-21 23:56 | パチンコ