巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレミア

 こんばんわっと。|゚ー゚)ノ
いーま、わたくし、おっちゃんは、どこにいるのでしょーか?

正解は、

なーんと、いば○ぎ

出張なのでござる。1週間も、、、。・゚・(ノд`)・゚・。

しーかーもー、講習会 (爆
この年になっても、まだ、勉強せぇ!だってよ。。。
まあ、いくつになっても、日々勉強なんぢゃけどね。。。

で、初日ということで、講習終了後、懇親会だそーだw

飲むぞーーー!  って、おっちゃんは、お酒弱いです _| ̄|○

たらふく食って、ちょっと飲んで、、、


さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?

おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)

って、ばかっ!

長講習にも疲れたことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_22454352.jpg












って、ばかっ!

CR春夏秋冬GL を80回転~

昨日ネットで、ボーダーを調べて見たところ、
等価だと、19.8回らしい、、、

1k打って、、、26回 (゚∀゚)
この店の換金率しらんけど、、、(゚з゚)イインデネーノ?

玉貸のボタンをポチッっとしたらば、、、

27回転目
そよか探しだって
2のリーチで外れた?が、
わっしょいわっしょいwが外れた?が、
なんだか、当たりw  再抽選で、、、三三三 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
それが、プレミア大当たりとか出ちゃってw16R

大入モードで、
1回転目、全回転リーーーーーチw
が、よく見たら、全部そろってませんが、、、
ずれてるところで止まったらどしよ (゚Д゚;∬アワワ・・・
が、四だが当たってホッ
4Rで終了
大入モード 5回も、
時短 20回も、なんもなす (´・ω・`)
+38回転まわして ヤメ

1865発 獲得

5.5k 換金

3円交換か?


この台、赤いのがそろっても4Rらしいぞ
ネットで調べたら、プレミアの16Rは2%らしい
ほんとか?
初当たりで、2%の方を引いちゃったの?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

景品貰う時に明日限定のドリンク1本券もらっちゃったw
明日も、そよかちゃんに癒してもらっちゃおうかな?(爆


CR春夏秋冬GL 大当り2(プレミア1) 初当1/85 4k
【5月】 8勝6敗  47.8k
[PR]
by asyumint | 2006-05-22 23:30 | パチンコ