巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

券いる?

 いば○ぎから、こんばんは。( ゚∀゚)ノ

しかし、あちい ι(´Д`υ) このホテル、集中エアコンだもんで、
風量3段階しか変えられねぇ (´・ω・`)
それがまた、ぬるっ!
いまどき、固形石鹸ぢゃし、、、
フットライトのSW押しても、、、、、点かんし、、、
ベッド頭上のSWパネルも外れかけ、、、あぁ (ノд`)

そいやあ、先日、このホテルの1階は○クドナルドといいましたが、、、
○ス○ーガーですた (おバカ

今日も講習会、、、( ・д⊂ヽ゛ねむかったっす。。。
終了後、みなさんと、食事に行き、一杯飲んで、、、


さ~てと ←某スロキャラ風に

夜の街をたのしみましょうかね?

おっ!怪しげな、ネオン ( ̄ー ̄)

。。。うまい台ころがってないねぇ(´・ω・`)

って、ばかっ!

長講習にも疲れたことだし、、、
きれいなおねぇちゃんに、癒してもらいましょうかね?( ̄ー ̄)

そよかちゃ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
f0015922_22485983.jpg












って、ばかっ!

昨日貰った、ドリンク券で、コーヒー貰ってw、、、
CR春夏秋冬GL を昨日と同じ台で、194回転~

ネットで、別ページで、ボーダーを調べて見たところ、
3円だと、24回らしい、、、

1k打って、、、26回 (゚∀゚)

まあええか、、、
玉貸のボタンをポチッっとしたらば、、、

27回転目
そよか探しだって
2のリーチで外れた?が、
わっしょいわっしょいで、、、
あたーたw 再抽選で、、、四
と、おもいきや、
なんだか知らんが、秋秋秋

46   八八八
57   六六六
終了後1回転目
カーテン閉まって、開いたら、、、、、
入浴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
プリけつキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
写真撮りたかた (エロ

1    三三三
26   冬冬冬
33   八八八
19   八八八
2    八八八
1    八八八

なんだか、八ばっか 凹○
大当たりソングがドドンパになりましたよ ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、4Rなんで、歌詞が、ちょびっとしか聴けぬ 凹○

100回くらいは回そっかね?
150回くらいは回そっかね?
。。。一箱くらいは残そっかね???

大入り5+時短20+178 ヤメ

1793発 獲得

カウンターに行くと、
「あまり玉で、タバコに交換できますが、、、」
「ん?んぢゃ、キャビン」

5k分の景品とキャビンマイルド2個くれた

。。。???
「ん?100円単位ぢゃ無いの?」
「。。。500円です。。。」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
んぢゃ、この店、何個交換なの?何円交換なの???
計算できねぇ il||li _| ̄|○ il||li

また、ドリンク券もらたが、、、
よく見ると、、、

土日指定 凹○
土日はもう、いねぇよ ~~~-y( -д-) 、ペッ
ドリンク券欲しい人あげますよ~w


CR春夏秋冬GL 大当り9(プレミア0)(確変3) 初当6/381 3.5k
【5月】 9勝6敗  51.3k
[PR]
by asyumint | 2006-05-23 23:36 | パチンコ