巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

打ち納め

 はい、今日は仕事納め。

帰りに巡廻です。

昨日の「冬眠しよ」ってのはうそですw

今年の打ち納めになるでしょう。

会社の人と連れ打ちなのよ。。。

LK店。

番長も鬼浜も、うまい台ないねん (´・ω・`)

北斗が66回当っとる台。初当り何回かよくわかりませんねん (´・ω・`)

打って見よっとw

チャンス目3連打で、( ̄□ ̄;)ナント!! HIT!

白オーラ。ケン、ケン、みかんで3回。まあこんなもんでしょw

んお?天国スタートっぽい ( ̄ー ̄)

はい、だまされました _| ̄|○

飲まれて、追って、台移動。

赤7揃って白オーラ。ケン、みかんでリンちゃん、みかんで3回。

はい、飲まれて追って、台移動。

赤7揃って青オーラ。キックよけ、ケン、みかんで3回。

はい、飲まれて、追って、、、、、、

気が付けば、-32k  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

il||li _| ̄|○ il||li

もうね、馬かと、鹿かと、、、

もうね、終了ね。今年最後って言うか、人生最後かもね?

またまた、充電期間に入ろうかと思います。

前回の充電期間は1ヶ月ちょい。充電とは言いませんね。

今度はもっと本気で、充電しましょw 半年くらいw

このブログはせっかくはじめたんで、普通の日記として続けようかな?

タイトルが恥ずかしい(´・д・`)

来年変えます。

ってか、読者あんまりいないんで、関係ないか?w


北斗の拳 BB9 初当り3回 1788p -32k
【12月】 2勝7敗  -52k
[PR]
by asyumint | 2005-12-28 23:59 | スロット