人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない

 こんばんは ( ゚∀゚)ノ
金曜日の更新さぼっちゃったおっちゃんでし。

稼動はしたのだが、早めに帰ったんで、早く寝ちゃった (ノ∀`)

んなわけで、金曜日の稼動日記
仕事帰り、いつものように、
PD、LK、CSと廻る
CS店で、
ノボナ425G発見!

スエなら、425+128=553からってことになる???
昨日B1R2なので、変更なら上げ???

と、都合のいいような解釈で、、、
この台が一番理由が付けやすい、、、くるしい。。。
ようは打ちたいだけ?なのだが、、、・・・(;´Д`)ウウッ…

ぺしぺしぺし、、、
スエか?スエだったのかぁ???
535  轟BIG
はじめて~ パンダをやっつけた ヽ(゚∀゚ )ノ かめはめ波で?w
1    操BIG
ナビ無し時 77弁 赤7並ぶ ヽ(゚∀゚ )ノ
1    薫BIG
なんもなす。

128Gで第一消灯通常出目が出るのはヤラセですか?(;´Д`)
んぢゃ、363Gまで逝きますか?
昨日もよかったことだしw

ぺしぺしぺし、、、
シャッター特訓w 来るのか?
来ず 凹○

352  ヤメ

しまった il||li _| ̄|○ il||li
逝かなよかった
もったいない
出玉半減 (つд⊂)

652枚 獲得

その後、LK店CS店を2往復するも、
「逝け!」指令は出ず。。。
さらに、店移動する、機動力も最近は無く。。。

+なんぢゃし、帰りませう。帰りませう。。。

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪


押忍!番長 B3-R0/464p 5.8k
【6月】 2勝0敗  42.7k
by asyumint | 2006-06-03 23:59 | スロット