人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目白押し

 えっと、金曜日夜更かししてしまいました。
土曜日はゆっくり寝れると思ってたのだが、、、
朝、「保育所の奉仕作業の日だったよ」と、起こされ、、、
「今日だったのか!」と、仕方なく起きて、保育所へ、、、
木の枝切ったり、藤棚の剪定をしたり、いい汗をかきましたw
早めに終わったので、ちょっと様子を見てこようw(何のだ?)
めずらしく、VC店へ、回ってみるが、
慣れない店はよーわからん、、、と、言う事で、、、

いつもの、LK店へ、、、
10時過ぎだったが、、、0回転の台がごろごろw
まず、北斗の天国狙い
5台も物色して、、、
5台目は天国っぽかったが、ダメで、
-18k il||li _| ̄|○ il||li

番長の処女台へ、
21  777
最初から番長にしときゃよかたよ (´・ω・`)
BET特訓するも、するーして、、、
100G付近で、次回番長!
、、、敗北 なのですが、、、、il||li _| ̄|○ il||li
112  ヤメ

こりもせず、また、北斗の処女台へ、
これがなんだかいい感じw
133   白オーラ   ミカン一撃  単発
2チェ 一撃 ヽ(゚∀゚ )ノ
36    虹オーラ   期待するも 4連
天国スタートw
天国ながいが、4チェしか引けず、、、
やっと引いた2チェ
293   青オーラ   ミカン一撃  単発 凹○

スイカで上がった天国がながーくて、
やっと引いた2チェ時には、落ちてて、、、
次のスイカでまた上がって、
天国がながーくて、
やっと引いた2チェ時には、落ちてて、、、

こんな流れに折れました。。。

438  ヤメ

子役の引きは、鬼の様  スイカなんか 倍ですよ!倍! (゚Д゚;)
900Gで、2チェ 6個 4チェ 9個 スイカ 15個 チャンス目 3個

絶対に仕組まれとる (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

帰ろとしたら、、、
番長さんの688G放置を見ちゃった _| ̄|○
ぺしぺしぺし、、、
1197   777
ナビハズレw
1      777
次回番長w
29     777  (パンクする)
追うなよ
チャンス目解除で、
271    REG
350    ヤメ

隣の台が、227Gだもんで、ぺしぺしぺし、、、
370    ヤメ

はい、すっからかん   (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


睡眠不足での稼動で、あまり持ち合わせていない自制心が、激減

慣れない朝からの稼動 しかも土曜日

子役落ちのよい北斗なのに、近年まれに見る、流れの悪さ 6だたのかなぁ?

はい、敗因目白押しです il||li _| ̄|○ il||li

こーして、振り返ると、最後番長ぢゃなく、北斗を続行するべきだたんだよね?
6を捨てちゃったのかなぁ?(´・ω・`)


北斗の拳 BB0 初当り0回/551p -18k 
押忍!番長 B1-R0/133p 3k
北斗の拳 BB6 初当り23/900p -13k
押忍!番長 B3-R1/1303p -19k
本日 -47k
【6月】 13勝6敗  88.7k
by asyumint | 2006-06-25 23:59 | スロット