人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここで問題です

 仕事帰り、PD店に、
番長の483G放置を発見!
反射的に台をキープするも、、、
うーむ、イベ対象台でもなんでもないしなぁ、、、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
番長1/2投入とか行ってるLK店にい~こおっとw
んで、LK店へ、
番長は、128G捨てとか、363捨てとかばっか (´・ω・`)
がんばって408G放置 (´・ω・`)
やっぱ、PD店で打っときゃよかったかな? (はぁ?
北斗見てみるも、、、なんぢゃこりゃ ┐(´д`)┌
もいっぺん、番長の島みてみると、、、
653Gで空き台に、、、( ̄□ ̄;)!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
逝っちゃいますよ~w
ぺしぺしぺし、、、
投資8k
右上がりに  チェリー チェリー 赤い7ぁ   みたいな (゚∀゚)
876   777
下向いて打ってますと、、、
「はずれたっす~♪」 言うてますがなw (゚∀゚)
1     777(青)    (パンクしましたがな、、、
38    REG
79    777(青)    (青なのに鳴りませんがな、、、
76    REG
50    777(青)
青3度目 今度こそ チェリー出たーが、障子閉まらん 凹○
が、、、終了後に キン!w
1     777       (W弁当ナビ弁当揃いで、なんもなす
チェリー対決敗北
122   ヤメ

1667枚 獲得 v( ̄Д ̄)v

ちょっと店内ぐるぐる、、、
秘宝伝のREG後66Gの台が1台空き、
128Gまで打たなダメでしょ! (嘘
よく知らんので、一応キープして、携帯版HAZUSEでリサーチ
、、、ようは、チャンス目引く台なん?
ようは、よく判らんので、 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

(;゚д゚)ァ.... 番長が311Gで空き台に、、、
ぺしぺしぺし、、、
特訓 対決 敗北 凹○
355  ヤメ

16枚  余り
タバコに交換 残り2枚は、ポッケにw

時間は、19時40分

勝ち逃げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

おっ!今月、一時は目標額達成したが、
ぼりっと、へこんで、未達を覚悟したが、、、
明日1日を残して、復活 v( ̄Д ̄)v

明日はどーする?おっちゃんよぉ

1 守って、月額目標達成を決め込む。
2 攻めて、あえなく撃沈、目標未達で、泣く。
3 攻めて、月収支を更に伸ばしやったね!と笑う。

さーぁ 何番でしょーか?


押忍!番長 B5-R2/590p 22.3k
押忍!番長 B0-R0/44p -2k+タバコ1個
本日 20.3k+タバコ1個
【6月】 16勝7敗  111k
by asyumint | 2006-06-29 23:59 | スロット