人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正解発表

 さあ、昨日出した問題の正解発表の時間がやってきましたョ。

正解者は~ ( ̄□ ̄;)!! ゼロ

ってか、回答者        ゼロ

みんな、やる気ないねぇ ┐(´д`)┌


はい、正解は  1  でしたぁ (ノ∀`)


守りましたよ、守りました。

銭形 ALL TOP も蹴って、

秘宝伝 ALL TOP も蹴って、

18時 オープン スロ ALL 4 5 6 も、ぜーんぶ蹴って、、、

巡廻もすることなく、まーっすぐ、帰りましたヨ


いぃ~んです!これで、いぃ~んです!

一年の折り返し地点に立った今

6ヶ月が6ヶ月とも、すーべーてー

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

!!!目標金額達成!!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いやぁ、ブログタイトルが光ってますなぁwww

半年前には考えられんかったことですなぁw

それもこれも、某エロ王子くんのおかげですよ  感謝 感謝

この調子で後半戦もいきますよ~っと。
by asyumint | 2006-06-30 23:59 | その他