巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初打ち

 新年明けました。おめでとうございました。

正月は、実家に帰ってまったり。

ってか、年末から、また風邪をひいて、

鼻が詰まって、しんどかった (´・ω・`)

元旦はまったり。

2日は、液晶TV買っちゃったw ヽ(´ー`)ノ

シャープの20V 地上波デジタルもOKよw

3日は親戚んちで、ビンゴ大会w

ラジコンロボットGET ヽ(´ー`)ノ

んで、4日の今日から仕事はじめ。(;´Д`)

仕事はじめと言っても、本社に集まって、挨拶して、お食事会みたいな、、、

食事会中、ビンゴ大会があったさ。

見事、3等GET ヽ(´ー`)ノ

商品券3000円分ですが、、、w

で、終了後、帰りに会社の人と連れ打ちだ~w

市内のHT店へ行ってみる。

年末に「充電期間にはいる」みたいな事を書いたような気もするし、、、

ぐるっとまわって、うまい台ないし、

風邪でしんどいし、、

あんま打つ気なかったの、

だから、上司が北斗打ってるの見てたの、

角番だったし、、、

したら、スイカの後、数ゲーム回して、

「これやる。打て!」ってくれたの、

2本も打っちゃったw スルー。

したら、今度は、となりで打ってた、その上司、

バットがこけて、中リール中7、右リール上7、

まだりんご落ちてこず。

左リールストップ、間髪いれずBET  ( ̄□ ̄;)

チェリー取りこぼし、りんごの個数もわからず、、、

んで、「これもやる!」 (゚Д゚;)

「マジすっか?」「おるよこれ」  

上司「ええ、やる!」

なんてお方だ (゚Д゚;)

りんごも3個であったであろう場面だったし。

頂きましたw おりましたw 「ありがとうございますw」

しかも、これ、青オーラだったけど、12連もしちゃいましたw

その間、となりで、この上司、難なくBBをGETし、

何食わぬ顔で、9連させておられました。

すごいでしょ?この人。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後の履歴は次のとおり

511G 北斗 白オーラ BB9

379G 赤7 白オーラ BB2

47G  赤7 緑オーラ BB1

37G  赤7 緑オーラ BB3

562G 赤7 青オーラ BB6

201G ヤメ    1784枚ゲーットw


上司のお方、お年玉ありがとうw

その後の、初当りは (´・ω・`) だけど、

継続はすごいよね?平均5.5回w

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?w


北斗の拳 BB33 初当り6回/2227p 30.4k
【1月】 1勝0敗  30.4k
[PR]
by asyumint | 2006-01-04 23:59 | スロット