巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝ちは勝ち

 K1だったか?プライドだったか?

解説者は関根勤だと思っててのは、わたしだけでしょうか?w

今日も仕事終了後、巡廻スタート♪

一軒目、PD店。

この店、しょぼいね。巡廻から外そうかな?

二軒目、LK店。

おっ!番長の633放置発見(;゚д゚)ァ....

ちょっとはやいかな?w

ぺしぺしぺし。。。

投資3k、チェリーからのお姉ちゃんと紙相撲。トントントン。

やっぱり負けてる。BETをペシッ

(;゚д゚) 鉄製? 持っとんなら、はよ出せw

697G 777 ヽ(´ー`)ノ 赤ですけどねw

操BIGを選択w

黄色特訓パンチを繰り出すも

灰になってるし、、、

が、いきなり次回予告、番長紙相撲

スネオと対戦、負けるも、鉄製w

「次回予告」って、

特訓後の対戦のときにしか出ないんだと思ってた

予告いきなりするときもあるのね?w

45G REG

BETで特訓w

7Gで、「行くぞー」

ムフw これって確定?

お姉ちゃんと紙相撲、負けるも、またもや鉄製w

11G 777 ヽ(´ー`)ノ 赤ですけどねw

お次は、チャッピーと卓球

ピンポン玉をぶつけてやったw

50G REG

B2R2ぢゃあ、物足りない?

追う?追っとく?

やめとこw

123G ヤメ

流して、693枚 ヽ(´ー`)ノ

+ぢゃし、帰ろっかな?とおもいつつ、、、

3軒目、CS店。 隣接しとるんぢゃけどねw

ぐるっと回って、LK店に戻る、

また、ぐるっと回って、CS店へ、

3往復くらいしましたわ (´Д`lll)

打ちたい誘惑を蹴飛ばし、!ε≡≡ヘ( `・ω・´)ノ

かえりまいた えらーいw

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?ww


押忍!番長 B2-R2/293p 9.6k
【1月】 2勝0敗  40k
[PR]
by asyumint | 2006-01-05 23:54 | スロット