巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行っちゃうのかい?

 今日は花金w

雪がちょっとちらつきました。

仕事帰りパチ屋へGO!

LK店。うーむ (´・д・`)

総回転数4454でBB55回の北斗が目にとまる。

初当りはわかんないが、折れ線グラフが小刻みに山を描いてるようで、

打って見よーっと。

5kで4チェ1回、スイカ1回。。。(´・ω・`)

やーめた  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ

となりのCS店へ ((((・_・)

鬼浜の504放置発見(;゚д゚)

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ペシペシペシ、、、

カットビ→河川敷→夜露死苦ぅ!! ヽ(゚д゚)ノ

699G 特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ 494枚   -8k

BIG終了後   「やったぜ兄貴!」 (;゚д゚) 久々に聞いたョw

黒目の無い、青髪のあんやんに「ヤッちまうぞ ゴラァ!!」と怒られたが、

戦う前から、特特紫7 リーチ目ぢゃん♪

5G 特攻特攻特攻 ヽ(´ー`)ノ 508枚

128G ヤメ

流すと、789枚w

もっかいLK店に ((((・_・)

いい台無いんで、((((・_・)

VB店。ここにもいい台ないねぇ  (´・ω・`)

あっちこっち (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

(´・ω・)y--oO○

あっちこっち (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

(´・ω・)y--oO○

あっちこっち (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

(´・ω・)y--oO○

帰ろっかな?勝ってるしw

(;゚д゚)ァ.... 番長のB21R11の677Gが空き台に ( ̄□ ̄;)!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

どしよ?いま帰れば、+1.3kだがw

打てば、2、3万負けるかもよ? c(`Д´c)

ペシペシペシ、、、打ってるし、、、( ´Д`)

でも、正解か?

940G 777 ヽ(´ー`)ノ   -10k

次、チャンス目からの対決で勝っちゃったw

9G 青いw777 ヽ(´ー`)ノ

1G連は?

無し、、、

次23Gで、REG

ん?天国ループなの?

しかし、128ぬけそうですな

あ、特訓はじめちゃった。

ん?この特訓、長っ! 30G超えちゃったよ♪

154G REG

このREG、128G手前からの特訓で、引っ張ってくれたからよかったよw

特訓無かったら、128で止めてたね、うん。

REG後

40G 777 ヽ(´ー`)ノ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

1G 777 ヽ(´ー`)ノ

129G ヤメ

1473枚 GET♪

いやぁ、よかったよかったw かーえろっと♪

今年は行くのかい?行っちゃうのかい?おい?www


北斗の拳 BB0 148p -5k
鬼浜爆走愚連隊 B2-R0/328p 6.3k
押忍!番長 B4-R2/619p 19.4k
本日 20.7k
【1月】 3勝0敗  60.7k
[PR]
by asyumint | 2006-01-06 23:59 | スロット