巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

H.N.は変えんゾ

 稼動日記の前に、、、

大ちゃんのところで、おっちゃんがブームになってるらしい ( ・ω・)モニュ?

ちょっと行ってみよう !ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

おぉ、なんだか紹介されちゃってますよ (ノ´∀`*)

しかも、なんだかおだてられてる ヽ(゚∀゚)ノ

が、なんだ?この企画 凹○

・・・

・・・

えっと、おっちゃんは、昔ほんとに呼ばれてたし、、、
以前やってみたH.N.占いでも結果よかったし、、、5/1の日記参照

ブームとか言っても、、、食いつき5人だし ┐(´д`)┌

大ちゃん ごめんちゃい


却下!(ノ ゚Д゚)ノ ==== [H.N.変更]┏┛焼却炉┗┓

他の事なら何でもするからぁ  (ウソ


で、気を取り直して?
本日の稼動は?っと

仕事帰りにLK店見て、CS店へ、
おいしそうな台が無いですたい

そんななか、銭形の354G放置が目にとまる
本日B8R4ですが、565G以上はまりが、無い!
ぢゃ、565Gまでと、心に誓い

ぺしぺしぺし、、、
したらば、
535   777
12    777
140   REG
57    REG
75    777

181Gでやめましょねぇ
が、178Gで、4チェ (;´∀`)・・・うわぁ・・・
ゼニガタイムに入らなかったけど、32回さんといけんよねぇ (;´Д`)
罠だ 変なフェイクにも引っ張られ、256Gまで?

256G スルー 凹○
565Gまでか!と激しく悩むが、

260   ヤメ 
565G越えてないんだから、565Gまで逝きゃよかったか?
ま、勝ちだからいいか ヘ(゚∀゚ヘ)


主役は銭形 B3-R2/725p 22.9k
【8月】 4勝3敗  14.9k
[PR]
by asyumint | 2006-08-09 22:55 | スロット