巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

停電

 今日は仕事で東の方へ、
先方では天気良かったのだが、
なにやら、うちの方では、雷雨がすごかったらしい、

うちのママは、なにやら、ヘソを取られたらしい (謎

で、なにやら、停電も広範囲で、信号も消えてた ( ̄□ ̄;)!!
CS店からメールで、「停電でご迷惑をおかけしております」だってよ
んぢゃ今日はどこにしよっかねぇっと、

仕事帰り、ちょうひさびさな、VB店へ、、、
ここは自家発電でOKらしいゾ
ぐるっと回るが、なんだかなぁ(´・ω・`)
CRビッキーチャンスでもうってみよっかな?と思うも、よーわからんので自粛

仕方がないんで、秘宝伝BIG後510G~
ぺしぺしぺし、、、
チャンス目引けども引けども何にもなりません
7回目のチャンス目で高確へ
これを見事に物にするw
876  777
チャンス目 高確
20   REG
高確
16   777
チャンス目 チャンス目 高確
41   REG
155  ヤメ

765枚 獲得

番長を510Gでおばはんがヤメはりました
逝っとけ
ぺしぺしぺし、、、
チャンス目解除でw
666  777
100  REG
弁当箱解除キタ━(゚∀゚)━!
27   REG
なぜ【鍛】&なぜ抜ける il||li _| ̄|○ il||li
102  ヤメ

385枚 獲得

+なんで、か~えろっと

すると、CS店から、「復旧しました」とメール

いまさら行くわけないぢゃ、、、

CS店到着 凹○

銭形を停電前からず~っと放置だったんだろうねぇ
ボナス後16Gの台を店員が片付けちゃってますよ
「これ、打ってもいいの?」と聞いてみる
「いいですよ」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ぺしぺしぺし、、、
「チャンスょ」
185  ヤメ
罠だったぢゃねえか (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あーあ、VB店でのプラスが、、、il||li _| ̄|○ il||li

え~ぃ REG後の秘宝伝 434G~
ぺしぺしぺし、、、
青い丸が3っつならんだぁ ヽ(゚∀゚)ノ
高確
580  REG
チャンス目 チャンス目 高確
41   777
チャンス目 高確 スルー
チャンス目
ゾーン回して、
261  ヤメ

番長打ってたおっさんが、666Gでヤメはりましたが、、、
しゃあない?逝け
ぺしぺしぺし、、、
991   REG
10    777
10    777
9     REG
40    777(青)
1     777
106   777
47    REG
112   ヤメ

1841枚 獲得

VB店のプラスを守れず、やっちまったと嘆くも、復活し結果オーライw?


秘宝伝 B2-R2/522p 5.3k
押忍!番長 B1-R2/385p 2.4k
主役は銭形 B0-R0/169p -6k
秘宝伝 B1-R1/448p -4k
押忍!番長 B5-R2/660p 22.4k
本日 20.1k
【8月】 5勝4敗  22.8k
[PR]
by asyumint | 2006-08-11 23:59 | スロット