巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そりゃあるだろw

 今日は稼動なし。

お昼、モスにハンバーガーを食べに行きました。

ママの実家に、年末出産した、ママの姉が帰ってきているということで、

モスお持ち帰りで、あかちゃんを見にママ実家にGO!

うちの娘、なぜかあかちゃん好き、はしゃいでおります。

あかちゃんのすることに、

「あ、あくびした」「あ、目お開けた」などと、一喜一憂w

「なんで、眉毛、白いん?」

「まだ、歯は生えてないねぇ」


「あ、べろは、あるんぢゃ♪」

一同 「・・・」

ドッカ━(゚Д゚)━ ン !!!

≧∇≦ブハハハハハ

≧∇≦ブハハハハハ

≧∇≦ブハハハハハ


みんなに笑われて、娘、いぢけておりましたわ il||li _| ̄|○ il||li

憂い奴 憂い奴
[PR]
by asyumint | 2006-01-07 22:51 | その他