人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

 あっ

と言う間の、盆休みでした (´・ω・`)
みなさん、いかがおすごしでしたでしょうか?

おっちゃんは、と言うと、


12日(土)
買い物やらなにやら、、、
この日も、雨 雷 すごかったねぇ


13日(日)
山陰へ海水浴
今回は妹も連れて、行きました。
小2時間ばかし泳いで、、、

娘が浮き輪ごとひっくりかえって、溺れかけた (((( ;゚д゚)))アワワワワ

温泉地に寄って、温泉入って、飯食って、
そのまま実家に帰省

親父に召集を受け、竹やぶに竹取りに、、、


14日(月)
地元の悪友2人(ごりおじ君とKちゃん)と連れ立って、昼飯食いに行く
昼飯後、当然?のように連れ打ち (;´Д`)

CY店へ、、、(いつも行くCS店の兄弟)
CRビッキーチャンス
お客 0 凹○
3人並んで仲良く連れ打ち
あっしは角番に、、、
となりのごりおじくん 0.5kでBIG引きましたが (・ε・;)
あっしは、2kで41回転 逝けるんでないの?
と、5K目の111回転目

111   333 Small
40    777 Big
2     FFF Big
33    111 Big
42    FFF Small
11    FFF Big

なんだかいい感じ (ノ゚Д゚)ノ

Kちゃんはじめハマってたが、ようやく当たりを引いた模様

ごりおじ君も飲まれて追い金を強いられるも、
追い0.5Kで又もやGET ( ̄□ ̄;)!!

あたしゃ、、、、、、、、、、、、、、、、、
後半 いっそ回らんよーになった (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
遠隔磁石か!?(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
529   飲まれた il||li _| ̄|○ il||li
追い1Kしてみるも、14回転しかまわんねぇ 凹○

しゅーりょー Ω\ζ°)チーン

おっちゃん -6k
ごりおじ   +6k(およそ)
Kちゃん   ±0k(およそ)

ぢゃ、ごりおじくん 6k ヽ(`Д´)ノクレヨ
ごりおじくん ( ´,_ゝ`)ナニカ?

凹○ 負け確定


CRビッキーチャンス Big3 Small3 初当1?/654? -6k
【8月】 5勝5敗  16.8k


帰って、解散

夕方は、親父が昨日取ってきた竹を加工し、
流しそうめん ヽ(゚∀゚)ノ

娘が大喜び ヽ(゚∀゚)ノ
食えもせんのに、流れてくるはしから取って、ウツワにてんこもり (゚Д゚;)
しかし、よぉけぇ食いよった (  ̄ー ̄)


15日(火)
お墓参りに行って、親戚の家へ
わいわいがやがや、、、
んで、夜に家に帰る。

16日(水)
ママの実家とおばあちゃん家に行きました。
夜は、焼肉で、飲んで食って、
早く寝た (;´Д`)


も、一日休みがあったらなぁ (;´Д`)
いつも、思う(;´Д`)
あったら、あったで、また思うんだろうなぁ (;´∀`)
by asyumint | 2006-08-17 23:25 | パチンコ