巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

巡廻のみ

 今朝、出勤前、

「今日は巡廻して帰ってもええかのぅ?」

とママにお伺いをたててみたところ、

「ええよ」と以外にも暖かいお言葉。

ぢゃ、お言葉にあまえて、、、

と言うことで、

仕事帰り巡廻スタート。

1軒目、PD店。

今日はなんか人が多いねぇ。

んお?鬼浜500OVERハマリ中のあんちゃん発見。

なんか、このあんちゃん、止めそうなニオイがするw

|д゚) マーク

、、、止めんし、、、

んお?吉宗の965G放置発見!

そんな財力ありません。 |ι´Д`|っ < だめぽ

スルーして、店移動。30分消費。

2軒目、LK店。

んお?ここも人が多い。┐(´д`)┌

そっか、今日は半休ぢゃわい。

ハマリ中のあんちゃん、おっさんを|д゚)マークしてみるも、

止めそうな気配無し。。。

800G放置の吉宗を965Gまで???と葛藤するも、スルー。

座ったあんちゃんが、956G抜けてた、、、ほーらねw

ヤメヤメ、、、今日はVB店も休みぢゃし、かーえろっと。

今日は、コインも触ること無し。

いやぁ、成長したねw

以前のわしなら、2万かそこら、負けて、泣く泣く帰ってたところぢゃね。

なんか、2万くらい、勝った気分w   ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


そういやあ、昨日の夜、VB店から、こんなメールが、

最強将軍吉宗
BB52回 RB32回
31,731

(゚Д゚;)  ほんまかいな?  すごいね。

わしもそんなんならんかの?w
[PR]
by asyumint | 2006-01-12 22:48 | その他