巷ではやっとる、ブログでもつけてみようかのぅ。       1本行っとく?


by asyumint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰が回した?

 はい、先ほど23日分の日記を書きました。
連投ですw

本日 24日 昨日あんだけ自爆したにもかかわらず、、、
仕事帰りには、、、PD店にいるおっちゃんがいます (;´∀`)

店内ぐるっとすると、、、
(;゚д゚)ァ.... 750G放置の銭形 発見!
ここはマテ 万枚打法は効かんぞ!w

もっかいぐるっとすると、、、
さっきの銭形が育っとる ( ̄□ ̄;)!!
772Gに!      (謎w

くぅ~ど~しても、打てっつーことか?(;´Д`)
ノボナなんで、スエだったら早いかもねぇw
ぺしぺしぺし、、、
ぜにがたたたいむから、、、
1087  777
BIG終了後、ちょっとトイレに、、、
しーーーーーーーー ( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

帰って見ると
1G回ってる ( ̄□ ̄;)!!
誰だ?(゚Д゚#)ゴルァ!!
隣のあんちゃんに「誰か回した?」と聞いてみるが、返事は「さぁ?」
( ・ω・)モニュ?
知り合いもおらんが、、、、
ま、えぇかw
銭形 走って こけてるし (;´Д`)
誰だ?回したの(#゚Д゚) プンスコ!
が、銭形のとっつあん びっくりしてますよ
そりゃそーだよね、
デカチェリーが大量に降り注いでますもんwww

4    777
回した奴 許すwww
で、次
「チェリーを盗め!」→4チェでゼニタイム→「ボーナス確定!」
60    777
198   ヤメ

1763枚 獲得

他にないので、店移動
CS店に、、、

(;゚д゚)ァ.... 番長が402Gだ
ぺしぺしぺし、、、

かえりなさい

はい、帰ります


主役は銭形 B3-R0 577p 21k
【10月】 9勝7敗  -8.1k
[PR]
by asyumint | 2006-10-24 23:00 | スロット